ひなまつり🌸

実家にいた頃は毎年ひな人形を出してもらっていたのですが、結婚後はあまり意識することがなくなってました。

、、、ですが



なんとまさかの夫からひな祭りのお祝い😆✨🌸

牛肉のチラシ寿司💓
はまぐりのお吸い物とホヤのお造り✨



わぁ😍
これはめちゃくちゃ嬉しいやつ😆🙏

牛肉と酢飯って合うんですね😁
めちゃくちゃ美味しかったです♪


お義母さんのご友人からの贈り物の
宮城の新鮮で大きなホヤ!

あの独特の風味がたまりません😍
好みがかなり分かれるみたいだけど
好きで良かった〜😁




満腹大満足なひな祭りご飯でしたが
ひな祭りスイーツということで🌸
冷凍庫にサプライズが仕込まれてました😆



女の子に産まれて良かったなー😁笑


こういうサプライズ大歓迎🙌✨

感謝感謝です☺️




昨日のラジオの子育て日記では
保育園での保育士さんとのエピソードをお話ししました😊

先日泣けるほどクオリティが高い息子への
バースデーカードを頂き
まぢで泣いてしまったのですが🤣💓




今日もこーんなに可愛いものを頂きました✨


おやつの桃のケーキも
とーっても美味しそうな顔をして食べてましたよ〜と教えて頂き☺️

いつもお世話だけでも大変なのに
しっかりと成長の様子を教えてくださり
もう本当に毎日感謝ばかりです😭✨




持って帰ってきて
息子にこのお雛様は誰なのー?
っと試しに聞いてみたら、、、

『〇〇ちゃん!』っと言ってました🤣💓

わ!まさかの初恋😍笑




あれ??でもそんなお名前の子
保育園にいたかなー?🤣

明日確かめてみよっと😆




いつかは親離れするので
今のうちに遠慮なくいちゃつかせてもらいます😁






最後に告知です😁

今週6日(土)BSN
お昼のなじラテにスタジオ出演しますので
良かったらご覧下さい😁


明日は早朝からロケに行ってきます✊
また放送決まったお知らせします✨



ーーーーーーーーーーーー

フリーランスで活動中

お仕事依頼はこちらから

✉️office.imai8@gmail.com

 

毎週火曜日

BSNラジオ 工藤淳之介3時のカルテット

15-17時出演

 子育て日記のコーナーあり

 

新潟農業発信!

亀井商店PR課長Facebookページ


YouTube最新動画はこちら

まんまるちゃんねる今井美穂

 

息子育児の様子や

大好きなアウトドアライフ随時アップしています

 

良かったらチャンネル登録お願いします♩