お仕事の日のランチタイム
新潟市西区にいたので
ちょうどよく気になっていたお店へ行くことが出来ました😁✨

蕎麦DAYSさん✨✨



最近良くテレビでも登場している有名店😆

変わったお蕎麦が沢山あるとは知っていたのですが、もうメニューの多さに驚きました😍✨


一緒に行ったお仕事仲間さんと
悩みに悩んでオーダー決めるまでかなり時間かかりました(笑)

私はお店の人気ランキングの中から
トマトつゆつけ蕎麦に決定💓




斬新すぎる!こんなお蕎麦みたことありません😍

ちなみに最初はお蕎麦だけで食べてみたのですが、香りもコシも良くてそれだけでも十分美味しかったのですが😁



トマトつゆつけ蕎麦🍅
本当にびっくりするほどマッチ😍✨

ほわほわの鶏団子も美味しかったですし、
なんといっても野菜にチーズに
満足感がすごかったです💓



お店のホームページにご主人の思いが載っていましたが、蕎麦をもっと自由に!という思いがビシビシ伝わってきました😆

ちなみにお店もカフェ風なテイストで
一見お蕎麦屋さんには見えないのですが、
デザートも手作りでこだわりたっぷりでした😍

りんごのケーキにキャラメルフレーバーティーもめちゃくちゃ美味しかったです😁




またぜひお邪魔したいお店です😁
今度は何食べようかなー😆



店主の中山さんも
とってもチャーミングな方でした😁

(写真の時だけマスク外しています🙏)


お蕎麦と天ぷらのセットも大好きだけど、
この変わり蕎麦はとってもヘルシーで
女性は特に好きな方多いんじゃないでしょうか😊

ごちそうさまでした♪





こちらも女性におすすめということで
定期的にお邪魔している
たるみ改善専門サロンのイヴトリコ✨





このM-sixという美容機器での
お顔のトレーニング✨
こんなに顔の筋肉が底から動く感じは中々ないのでやみつきです😁



最初はかなり変顔になるので毎回爆笑しながらやってましたが🤣

最近はだんだん表情筋も和らいできたのか
堪えられるようになってきました😁✌️



今回もかなりスッキリ出来ました💓


施術後は抽選会でヘッドマッサージグッズが当たってラッキー😍





頭皮マッサージもたるみに効くということで
お家で使ってみます😁


他にも最近目の下のくまに悩んでいて、
血行不良なのかな〜?
温ためてマッサージだ!と毎日やってみていたのですが😂

相談したら
クマにも種類があって対処法も違いがあるから注意と!💦

見てもらったらまさかの紫外線や刺激が原因の茶クマだったことが判明🤣

目を擦ったりとマッサージは逆効果だったみたい💦

早く気づいてよかった〜😂

ということで次なる目標は茶クマ改善意識していこうと思います🤣✊





こんな感じで美容家みさママ
様々な美容に関するお悩みを聞いてもらっているのですが、最近オンラインエステを始めたそうです😊

今月分はもう予約埋まってしまったみたいなのですが、来月はまだ申し込み可能とのこと✨


▶︎3月15日月曜日21時 
フェイスラインたるみケア
予約可能

▶︎3月29日月曜日21時
目の下のたるみケア
予約可能

Zoomを使ってのご自宅エステレッスン
5名様で開催
参加費無料

興味ある方はぜひみさママのInstagramで詳細チェックしてみてください💓








この間夜泣きについて書いたり
今日もラジオで話したら
コメントやメッセージ頂き有難うございました🤣💓


今は耐えるのみ😂
今日は良い子に朝まで寝てくれることを期待します!

最近一緒に寝落ちしてしまう率が多いのですが、
今日は絶対ドラマボス恋を観たいので絶対起きるぞー!!💓笑

年甲斐もなくドラマでキュンキュンさせてもらってます😍

いや〜先週のラストはやばかったですよね?❤️笑




ということで今から寝かしつけます😁



2歳のポーズを練習中の息子でした😁





ーーーーーーーーーーーー

フリーランスで活動中

お仕事依頼はこちらから

✉️office.imai8@gmail.com

 

毎週火曜日

BSNラジオ 工藤淳之介3時のカルテット

15-17時出演

 子育て日記のコーナーあり

 

新潟農業発信!

亀井商店PR課長Facebookページ


YouTube最新動画はこちら

まんまるちゃんねる今井美穂

 

息子育児の様子や

大好きなアウトドアライフ随時アップしています

 

良かったらチャンネル登録お願いします♩