先日は雪国アボカドを栽培されている
新潟市南区のせきね農園さんへ
見学へ行ってきました😊✨





お話しを聞いて驚きの連続でした!
アボカドを育てるのは本当に難しいんですね!🥑

詳しくはこちらに更新してます😊✊


今日も関わらせて頂いた越後姫のパッケージが完成し見に行ってきたり😍

またその様子はアップしたいと思います😆



新潟の農業をもっと応援したい!✨

そんな想いが繋がって
こちらの番組に出演させて頂きました😁








今週末2月20日(土)
午後4時00〜BSN新潟放送
JA共済連新潟プレゼンツ
【NGT48のきゅんです!にいがた農業】
が放送されます✨

スピードワゴンのお二人とNGT48
小熊倫実さん・中井りかさん・西村菜那子さんは加茂農林高校へ😊




私とNGT48の
小越春花さん・清司麗菜さん・本間日陽さんは
三条市下田地区にある「村長の家」にて
女性目線で「新しく、地域をつなぐ農業」を
コンセプトにお話ししました😊💕

ゲストにお迎えしたのは
女性が使いやすい可愛い農具をプロデュースしたカネコ総業さん✨
新しい価値観で自分たちにしか出来ない農業を目指す農業crewさん✨

女性ならではの柔軟な発想から生まれたコトやモノ💕
私も話をお聞きしてワクワクが止まりませんでした😁

ぜひ沢山の方にご覧いただければ嬉しいです😊






ーーーーーーーーーーーー

フリーランスで活動中

お仕事依頼はこちらから

✉️office.imai8@gmail.com

 

毎週火曜日

BSNラジオ 工藤淳之介3時のカルテット

15-17時出演

 子育て日記のコーナーあり

 

新潟農業発信!

 

YouTube最新動画はこちら

まんまるちゃんねる今井美穂


 

息子育児の様子や

大好きなアウトドアライフ随時アップしています

 

良かったらチャンネル登録お願いします♩