先日息子2歳のバースデーをお家でお祝い㊗️✨

ネットで見つけた
バルーンセットを前日から用意😁


飾り付ける場所があまりなくて
無理やり完成🤣👍

2の数字は入ってなくて急遽100円ショップで調達😁

息子の大好きな消防車のバルーンが結構大きめでいいですね💓



頼んでいた衣装も着せてみました😊

本日の主役
めっちゃ真顔(笑)




身長86センチの息子ですが
100サイズにしてこんな感じでした😊


肝心の記念撮影は息子のテンションあがらず
笑わせようと必死な大人達でした🤣笑



沢山連写してまともなの数枚😂笑



そんな息子のテンションが上がる瞬間💓

プレゼントは大好きなトミカ🚘😘


これには大興奮で遊んでたのに
写真に撮るとすまし顔🤣

なかなか思い通りにいかず😁




良い子に遊んでてもらって
夕食は頑張っちゃいました😁✊

初めてのキャラ弁風ということで、
カニカマ消防車です!


ツッコミどころはあるかもですが、
初めてということで🤣

気になる反応は、、、





おー喜んでくれてるー😍
沢山食べてくれて作った甲斐がありました😁



バースデーケーキは手作りで
ヘルシーなものにしてみたくて
ちょっとアレンジ😊


おからパウダー入りのスポンジに
甘さなしで泡立てた生クリームに豆乳ヨーグルトを混ぜてデコレーション✨

このクリームがレアチーズみたいになって
息子めちゃくちゃ気に入ってました😁

これ以降我が家で豆乳ヨーグルト登場率があがってます👍







嬉しかったのは
パパから私へのママ2歳のお祝いケーキ😭🙏






こういうサプライズは本当に嬉しい😆✨



ということで、いつもに増してドタバタなお誕生日祝いとなりましたが楽しい1日でした😊



産まれて2年とか早すぎて
このままどんどん大きくなっていくのか〜

息子はとっても陽気な性格のようで
よーく歌って踊って
大人たちを笑わせてくれます☺️

君の母になれてとっても幸せです💓




また一年いろんな経験一緒に積んでいこーね😁






ーーーーーーーーーーーー

フリーランスで活動中

お仕事依頼はこちらから

✉️office.imai8@gmail.com

 

毎週火曜日

BSNラジオ 工藤淳之介3時のカルテット

15-17時出演

 子育て日記のコーナーあり

 

新潟農業発信!

亀井商店PR課長Facebookページ


YouTube最新動画はこちら

まんまるちゃんねる今井美穂


 

息子育児の様子や

大好きなアウトドアライフ随時アップしています

 

良かったらチャンネル登録お願いします♩