昨日は息子日帰りで実家にお預け😁
 
どんな休日を過ごそうかワクワクしていた前夜🌟
 
よし!
食べたいものを遠慮なく食べる1日にしようと決意(笑)
 
 
この間コンビニで見つけて買ってみた
話題のシュクメルリ💓
 
 
松屋のは食べたことないけど
こちらに初挑戦😁
 
 
おー!想像以上にニンニク!!!!😁
 
 
結構味濃い目だったけど美味しくて
スープ飲み干しそうになり危険と思いこらえました😁笑
 
デブ活OKであれば余ったスープに
ごはんとチーズ入れてリゾット風にしてもいいですね😍
 
 
 
 
 
寝る前に食べてしまい朝方
顔のむくみやばかったですが🤣
 
お昼は何を食べようか悩んでみたところ、、、
 
 
ずっと行ってみたかった
牛カツ専門店牛華堂の牛カツに決定💕
 
祝日で混むのは嫌だなと開店直後を狙ったら
まさかの1組目でなんか恥ずかしかったな🤣
 
 
定番の牛カツ130gのセット😆
 
ご飯は白米・麦飯・五穀米選べる感じでした♪
 
 
一口食べて驚きの柔らかさ😍✨
 
これは美味しいわ💕

 

 

 
もっと驚いたのがオーダーしてから
料理が運ばれてくる早さ!!!😁
 
牛カツの揚げ時間は60秒とのことで
なるほど〜っと思いましたが
急いでるランチ時は嬉しいですよね💕
 
ごはんもおかわり自由となかなか
コスパの良いセットでした✨
 
 
 
 
せっかくの母の休日ということで
夫には私の食べたいものに付き合ってもらう1日に😁
 
 
牛カツを食べ切った後は近くの高倉町珈琲で
久々にパンケーキ食べてきました💕

 

 

 

 

 

ふわふわだから余裕でしょ〜😁
といいつつもお腹爆発しそうな勢いでした(笑)
 
 
 
 
本当に満腹になったところで
まだ時間はあるし買い物でもと思ったけど
睡眠欲が勝り2時間もがっつりお昼寝😁
 
息子と寝るのも幸せなのですが
彼の寝相がやばいので
息子に蹴られず邪魔されずたっぷり寝ることが出来てこれまた幸せな時間でした💕
 
 
 
 
 
 
1日実家で遊んでもらっていた息子は、、、👶
 
80歳のひぃじいちゃんがせっせと雪を固めて
ミニソリ場を作ってくれていました😁
 

 



最初は怖がっていた息子も

 

気づけばこんなにはしゃいでいたそうです😁

 
まさかの一人で滑れるようになっていて驚き😆✨
 
めちゃくちゃ叫んでるし(笑)
 
 
 
ものすごく楽しかったようで
夕方迎えに行くとまだ帰りたくないと
「じじばば〜〜〜〜😭」と泣きじゃくり
無理やり連れて帰る感じに🤣
 
 
そのくらい楽しかったということで何よりです😁
 
 
 
夕飯は夫作のローストビーフに
母からの差し入れのローストポーク🙏✨

まさかの偶然で豪華な夕食に🤣💓笑
 
 
 
 
肉三昧😁笑

私は1日楽させて頂きありがたやでした😊🙏
 
 
パワーチャージ出来たので
また今日から頑張ります✊✨




ーーーーーーーーーーーー

フリーランスで活動中

お仕事依頼はこちらから

✉️office.imai8@gmail.com

 

毎週火曜日

BSNラジオ 工藤淳之介3時のカルテット

15-17時出演

 子育て日記のコーナーあり

 

新潟農業発信!

亀井商店PR課長活動日記はこちら

 

YouTube最新動画はこちら

まんまるちゃんねる今井美穂




 

息子育児の様子や

大好きなアウトドアライフ随時アップしています

 

良かったらチャンネル登録お願いします♩