今朝は本当に大変でした〜😂💦

雪でスタック❄️💦

連休でつもりに積もった雪に雨が降り
シャーベット状の雪の轍に車がはまってもう大変😭

まず家の前から出られず
ご近所さんもはまっていて
夫に助けてもらいようやく出発できたは良いものの、少し進んで今度は一人でハマる😂

積んでいたスコップでなんとか出れたは良いものの、無事に目的地につけるのか不安な状態でした😭


結局今日のお仕事はなしということになり
途中で帰宅
気分的にも助かりました😂



帰る道も大渋滞だったし
なんとか帰れたのですが、
家の前には雨雪だらけ
汗だくの夫とご近所さんが!

スタックしたご近所さんの車の救出に
かなり時間がかかったそうな😭



ご近所さん今日はもう5台も手伝いましたとおっしゃってました🤣

本当にこういう時人の優しさって沁みますよね😭✨




今日ばかりは思いました😂
四駆の車が欲しいーーーーーー!!!🚘


🤣笑



くるまる最新号でチェックしておこうかな😁



コンビニ書店で購入出来ます😊
くるまるWEBでのお車探しの便利です🚘♪



今年はもうこんな寒波きませんように😭🙏







以前リスナーさんから
野菜を食べてくれない娘に悩んでるとご相談頂いた時に、我が家で取り入れてる野菜ご飯をご紹介したのですが😊


アンサーメールで
ぱくぱく食べてくれたと喜びの声が😊💓

嬉しー😍
少しでもお役に立てて良かったです♪



野菜ご飯というのは、、、

にんじんを茹でてブレンダーにかけて
同じ水分量で普通にご飯炊くだけ😊



色合いも可愛い💓
オレンジのにんじんご飯です🥕




息子はお気に入りでものすごい勢いで食べます😁


今度はほうれん草ご飯とかもやってみようと思ってます👍




ちなみに、バター小麦粉牛乳だけで作るホワイトソース簡単でお気に入りです☺️


 
あとは豆腐の食感があまり好きじゃないみたいで
最近ずっとあげてなかったのですが、
麻婆豆腐にしたらクリアしました😆




今まで野菜大きめにすると食べてくれないことも多くていつも結構細かくしたものだけあげていたのですが🤣


この間作った大根にんじん里芋の煮物はヒット💓



このくらいの大きさでも食べてくれることが分かって安心😁


あまり悩み過ぎないことですね😊
そのうち食べるようになるということで
気楽に考えていきましょ〜✨



そんな毎回作っていられないので、
よく登場するのはごちゃまぜチャーハンです😁



一番簡単😁笑





よく食べよく寝て大きくなーれ😊💓




こちらは私も参加予定の
子育てイベントです✨😊


JA共済子育て・食育応援オンラインイベント



1月31日(日)が申し込み締め切りです✨
 
 


参加無料でお家にいながら
親子で楽しめます😊

参加者プレゼントもあるので楽しみです😁💓

ぜひご一緒に〜😊


ーーーーーーーーーーーー

フリーランスで活動中

お仕事依頼はこちらから

✉️office.imai8@gmail.com

 

 

YouTube最新動画はこちら

まんまるちゃんねる今井美穂

 

息子育児の様子や

大好きなアウトドアライフ随時アップしています✨

 

良かったらチャンネル登録お願いします♩