いやいや新潟雪降りすぎです😭❄️

新潟市に引っ越して10年過ぎましたが
一番積もってますね💦

ガソリンだけ入れにいきたくて
完全防備で外へ🚗

幸いにも屋根付きのため車は埋もれてはなかったのですが、車の目の前には高い雪の壁💦


初めてあんなに除雪作業しました🤣

ふかふかパウダースノーで
軽かったのでまだ良かったのですが🤣

完全防備すぎて
完全に汗だくに😂


鈍った体に良き運動になりました😁💦




でもほんと笑えない位ですね💦

道中も会社の駐車場に入れずに
必死に除雪作業されている方ばかりでしたし。

大変すぎますよね😭


とりあえず連休に予定していた企業との打ち合わせはオンラインに変更になり、週明けはちゃんとお仕事に行けるのでしょうか😂


コロナウイルスでの緊急事態宣言もそうですが、
災害レベルの大雪💦


自由を奪われるって本当辛いですね。

このぶつけようもない気持ちが
完全に食欲に転換していてやばい今日この頃です😂





息子もお家の中だけだと
体力が有り余ってちょっとご機嫌も不安定。


YouTube観るときだけは
良い子に自分からソファに行って
『オフトンも!』と言って自分で持ってきます😁笑




ちなみに『ベッチョ!(ベッド)』と言うときは
クッションを持ってきて
ホットカーペットに寝転ぶようになりました🤣笑




グーたら過ごす
心地よさを知ってしまったようです🤣💓






私、想像力があまりなくて
ブロック系が苦手なのですが、、、


これは私の中で自信作😍✨



フランスの凱旋門🇫🇷💓

ちょうど良くあった外車のトミカと
シャンゼリゼ通りを散歩する犬😁




海外旅行にも行けない世の中で
気持ちが爆発してます🤣


過去の思い出動画を観ながら
いつかのための妄想はばっちりです😁



ちょうど一年前
これが海外旅行に行けたギリのタイミングだったなぁ。。。


今行っておいた方が良いという
私の直感を今となっては褒めてあげたいです。笑






話は戻りまして、
私の凱旋門ブロックには早々に飽きて
パパの作った車に夢中な息子でした😁💓笑






とりあえず早く雪が溶けて
みんなが除雪作業から解放されますように😭🙏





ーーーーーーーーーーーー

フリーランスで活動中

お仕事依頼はこちらから

✉️office.imai8@gmail.com

 

 

YouTube最新動画はこちら

まんまるちゃんねる今井美穂

 

息子育児の様子や

大好きなアウトドアライフ随時アップしています✨

 

良かったらチャンネル登録お願いします♩