今年は本当に引きこもりなお正月でした☺️

お外は雪がこんもり❄️

息子に雪を触れさせてあげたかったけど、
防寒グッズもなく🤣
ずーっと降ってるもんだから諦めました(笑)

とりあえず名前だけ教えたら
外に向かって
『ゆーーーちーーーー』と叫ぶように😁

ゆき!とうまく言えない所がまた可愛いです💓





お家時間の中で
息子なりに新しい遊びも発見しているようで😁



お片付けボックスをお風呂にみたてて
ちゃぷちゃぷ言ってました😆







私はというと、、、
頑張って作ったおせちも
3食食べたらもう飽きちゃって🤣

2日の夜にはもう別の食べたい!!!
中華食べよ!!!ってなり😁



お家中華でリフレッシュ😍

はぁ美味しい💓

あんこときなこ以外の
甘いものも無性に食べたくなり
夫に買ってきてもらった
まるごと苺😆


まるごとバナナは売り切れだったよう😂

昔このシリーズが冷蔵庫にあるとテンションあがったものです😁

懐かし☺️






そして本日また一回おせちに戻って
夜は悩んだ結果(笑)


テイクアウト中華〜😍✨✨✨



三宝亭のテイクアウト


リーズナブルで美味しい本格中華がお家で😍


サンラータンメンと全とろ麻婆麺🍜
麺はお家で茹でるのですが
本当お店の味そのまま!💓



家族3人分だったけど
明らかに頼みすぎですね🤣

でも大満足でした❤️



小さい子供がいてお店だと
わちゃわちゃラーメン食べるのも大変だから、
このテイクアウトはかなり嬉しい😆✨



そして甘いものが食べたいお正月でしたが、
有り難いことに親戚からケーキを頂いちゃいまして😍

今夜も食後にしっかりスイーツタイム💓笑





やっぱりお正月太りかな🤣


でもとりあえず
大晦日から筋トレ続いてます😆✊


どこまで続けられるかなー☺️




そういえば初夢!

変な夢だったけど
あんなに分かりやすくナスが出てきたのは初めてでした😁🍆


若返った私が
学園祭で料理対決をしている夢で(笑)

大きな茄子を使ったメニューの挑戦者に
負けた夢でした😁


一富士二鷹三茄子🗻


何かを成すとこが出来る一年になりますように😁




明日から仕事初め!

5日(火)はBSNラジオ
工藤淳之介3時のカルテットです✨

今年もリスナーのみなさま
楽しくお送りできるよう頑張りますので
よろしくお願いします😁





ーーーーーーーーーーーー

フリーランスで活動中

お仕事依頼はこちらから

✉️office.imai8@gmail.com

 

 

YouTube最新動画はこちら

まんまるちゃんねる今井美穂

 

息子育児の様子や

大好きなアウトドアライフ随時アップしています✨

 

良かったらチャンネル登録お願いします♩