クリスマスの翌日。

すぐに気持ちを切り替え
朝から年末の大掃除開始🤣✊

キッチンのコンロや棚
冷蔵庫の整理から

賞味期限切れのもの出てしまい
申し訳ない😂

来年の目標は家庭内フードロス削減です🤣✊



でも掃除はやっぱり
気持ちもスッキリして最高です✨


せっかくなので、最近全くケアしてなかったお風呂でのボディケアもしてみました😁



頂きもののボディスクラブなのですが、
めちゃくちゃ良い香り&お肌つるつるになり嬉しい😍

お風呂上がる前にちょこちょこ〜っとやるだけで簡単だし、なかなか良きアイテムですね😁

プレゼントして下さったお仕事仲間に感謝です😊🙏




スッキリと言えば
今年最後にここにお邪魔してきました😁








このM-sixという施術がまぁすごい🤣💓

表情筋がぐぐぐっと引き上がります😆


普段良く表情筋動かしている方だと思っていましたが、絶対こんな筋肉動かないって所にも効いてくるのでかなり鍛えられている感覚です😁

中でも首周りがお気に入りで😆
勝手に電気で腕が上がります(笑)

痛くはないのですが変な感覚で
いつも笑っちゃいます🤣

終わったあとめちゃくちゃスッキリ😍






はぁ気持ちよかった😁💓


マスク老化という言葉もあるし
来年もちゃんと表情筋使って
笑顔溢れる毎日にしたいです😁





年末。

じょじょに一年を振り返りたくなってきますが、
この一年も美味しいものに沢山出会えてハッピーだったな😍❤️


先日は農家レストランエストルトへ✨

直売所はいつも新しい発見があって好き😁








サラダ
ピザ
パスタ
デザートまで全部全部本当に美味しい😍






大体いつも仕事のお話しで熱くなっちゃうのですが、ちひろさんのお客様想いのネイリストとしてのこだわりがかっこよくていつも勉強させてもらってます😁💕


産後ジェルネイル復活したい思いはあっても
なかなかタイミングが掴めていない今ですか😂

絶対またちひろさんに可愛いネイルやってもらいたいなと思ってます😁✨



今年も仲良くしてくれた皆さまに
感謝感謝の一年でした😊🙏


ーーーーーーーーーーーー

フリーランスで活動中

お仕事依頼はこちらから

✉️office.imai8@gmail.com

 

 

YouTube最新動画はこちら

まんまるちゃんねる今井美穂

 

息子育児の様子や

大好きなアウトドアライフ随時アップしています✨

 

良かったらチャンネル登録お願いします♩