アップしたいことが色々あるのですが、
更新できず寝落ちな日々🤣
 
あっという間に週末に🤣
 
 
 
土曜日の今日は
BSNなじラテにお邪魔してきました😊✨
 
 

 

 

 

 

 


 

 

 
 
行ってみたいお店情報もあったり💓
ハラハラのゲームしたり
楽しく参加させて頂きました😆
 
 
来週は家Sクッキングのコーナーに出演しますのでまた良かったらご覧ください😊
 
 
 
 

 

 

 

お留守番中の息子👶
 
テレビを観て
ママーと呼んでくれていたみたいで
嬉しい🤣💓笑






BSNと言えば
現在絶賛販売中の『イケパン四銃士』🥐
 
 
現役アナウンサーが
アイドルグループにってのもすごいけど😁✨
 
 
なんと今回人気ベーカリーとコラボした
パンが販売されることになったんですよね😆㊗️
 
 
 
 
 
 
今日も楽屋で頂いたのですが😆
先日ちゃんと全種類買ってきましたよ〜✨👍
 
 
 
 
 
 
サフランさんの特設コーナー✨
 
ブルーベリーフロマージュ
ローストビーフ熟成サンド
ヴァローナ生チョコタルト
味付煮卵サンド
 
 
 
お世辞抜きに本当どれも美味しいです😁!♪
 
 
 
リピートしたくなる美味しさです😁
 
12月末までの限定販売とのことですので
気になる方ぜひ😆
 
 
 
 
この間のラジオ前に買っていったら
嬉しさのあまり
やりらふぃーポーズ(笑)
 
 
 
 
その日に発表された流行語大賞
『3密』をさしおいて、、、
 
ギャル流行語大賞の
『やりらふぃー』を取り上げる
BSNラジオ3時のカルテットのクセ感😁笑

 
 
 
いまだに使い方がよく分からないけど
毎年新しいワードを生み出す若者たちのセンスに感動しました😆💓
 
 
 
おまけにこの日の資格マスターのコーナーでは
日本タピオカ協会が主催するタピオカ検定に挑戦し、見事タピリストに認定されました😆
 
 
 
 
協会を立ち上げた女性の若き会長さんにお電話でお話しを聞いたのですが『流行ではなく文化にしたい』と熱く語ってくださいました😆
 
 
 
 
 
久々にタピオカドリンク❤️
 
生タピオカのもちとろ食感は
本当虜になる美味しさですね😁
 
 
 
若者文化に触れて
気分だけは若返った気になりました😆
 
 
 
 

 
 
 
そんな今日は生放送終えて帰宅すると
息子はお昼寝タイム💤
 
 
久々に餃子が作りたくなったので
早めに準備開始😁
 
 
 
 
定期的に食べたくなる豆もやしも💓
 
 
 
餃子作り好きなのですが
いつも味付けがその時々違ったり
焼き具合もつかめなかったり🤣
 
でも今日は自分史上完璧に出来た日に😍🥟笑
 
 
 
 
特に餃子の種は家族に好評でした😁
 
キャベツは塩で水分抜いて
調味料はオイスターソースを少し足してみました😊
 
 
本当に美味しくできたので定番になりそうです😁
 
 
 
餃子を黙々と包むのも好きな時間😁
 
 
 
今日は焦げずに良い感じに焼けて幸せ💓
 
焼き方にも自信がつきました😁✌️
 
 
結果20個食べてお腹パンパンでした🤣
 
 
遅めの昼ごはん食べたのもあったから、
通常だったら30個くらいは食べれたかも😁
 
という要らぬ言い訳(笑)
 
 
 
 
 
 
息子ご飯
余ったひき肉は玉ねぎと炒めて
かぼちゃ混ぜてご飯に乗っけてドリア風に✨
 
 
 
 
新しいもの作ると食べてくれるかドキドキなのですが、今日はものすごい勢いで完食😁
 
 
 
 
良かった良かった☺️
 
 
 
ということで本日もお疲れ様でした✨
 
自分を褒めて労って
また明日頑張りましょー😁✊
 
 
 
 

ーーーーーーーーーーーー

フリーランスで活動中

お仕事依頼はこちらから

✉️office.imai8@gmail.com

 

 

YouTube最新動画はこちら

まんまるちゃんねる今井美穂

 

息子育児の様子や

大好きなアウトドアライフ随時アップしています✨

 

良かったらチャンネル登録お願いします♩

 


 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こちらは飲食店を応援しようと立ち上げました✊

 

新潟テイクアウト情報まとめサイト一覧

 

新潟テイクアウト情報Facebookページ

 

新潟テイクアウト情報Instagram

 

 

#新潟市中央区テイクアウトや

#長岡市テイクアウト

地域名で検索してみてください😊

 

---------------------------------------------------------

 

簡単!楽しく貯まるポイントサイト モッピー

1ポイント=1円で貯まったポイントは
現金や電子マネーに交換出来るよ♪

▼ ▼ 今すぐ無料会員登録♪ ▼ ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト