気になっていた
朝日酒造さんの直営店
あさひ山蛍庵🍶✨




近くのもみじ園も有名ですよね✨🍁

お座敷席の端っこにしてもらって
息子もなんとか良い子にしててくれました🤣





お蕎麦セットの種類豊富で迷っちゃいました😊

お蕎麦かうどんが選べる
お子様セットもありました👶💓



お蕎麦欲しがったので
ちょっとだけ




つゆも付けずに満足そうでした😁




メニューの中には
朝日酒造の日本酒ラインナップ😍


はぁ〜飲みたい❤️


しかも試飲出来ますとも書いてありました😁




そそられる〜✨


ということでお隣のお土産ショップで色々購入💓





父へのお土産にガツンと辛口ハードタイプ

私は純米吟醸😍

地酒ケーキも😁




早く飲みたい🤤💓



ご一緒したのは
ミス十日町同期のゆみちゃん😁

子供のあやし方が上手で
息子もすぐに慣れてました😆✨



今は十日町きもの女王コンテストの事務局としても頑張ってます😊


審査員として今年は参加させてもらえて、
またご一緒出来るの楽しみにしてます💓




今日はもうお一方十日町から来ていただき
なんだか素敵なお土産を頂いちゃいました😁✨


西野さーんありがとうございます😆


なんとお土産は
十日町に新しく出来た醸造所の
クラフトビール😍✨🍺


その場で飲みたい気持ちを頑張って堪えつつ
早めに帰宅(笑)




早速乾杯🍻✨

醸燻🍺

とーってもフルーティで美味しかったです💓




一日の終わりに幸せ時間でした😁



息子の寝かしつけで
一緒に寝てしまわぬようほどほどにしておきました(笑)





さて明日24日(火)15時からは
BSNラジオ工藤淳之介3時のカルテット
生放送!

1歳9ヶ月の息子の食のお悩みについて
お話しします😊


良かったらお聴きください😊





ーーーーーーーーーーーー

フリーランスで活動中

お仕事依頼はこちらから

✉️office.imai8@gmail.com

 

 

YouTube最新動画はこちら

まんまるちゃんねる今井美穂

 

息子育児の様子や

大好きなアウトドアライフ随時アップしています✨

 

良かったらチャンネル登録お願いします♩

 


 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こちらは飲食店を応援しようと立ち上げました✊

 

新潟テイクアウト情報まとめサイト一覧

 

新潟テイクアウト情報Facebookページ

 

新潟テイクアウト情報Instagram

 

 

#新潟市中央区テイクアウトや

#長岡市テイクアウト

地域名で検索してみてください😊

 

---------------------------------------------------------

 

簡単!楽しく貯まるポイントサイト モッピー

1ポイント=1円で貯まったポイントは
現金や電子マネーに交換出来るよ♪

▼ ▼ 今すぐ無料会員登録♪ ▼ ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト