先日ばぁばに息子を預けてお仕事中
 
送られてきた写真たち😊
 
地元の消防署に連れて行ってもらって
大好きな救急車や消防車を見れてご機嫌だったそう😁
 
 
 
実家だと遊んでくれる人が沢山いるし
息子も楽しいみたい✨
 
お昼寝前に「ママはー?」というらしいのですが
「ママお仕事だよ〜後で会えるよ〜」とばぁば。
 
納得したようでそのままスッと寝てくれたそう😊
 
 
めちゃくちゃ助かる😍

 
 
夕方までのお仕事を終え
実家に向かう道中に寄り道💕
 
大好きなフランボワーズさんのクレープで
エネルギーチャージ✊✨
 
本当に種類が多くって悩むのですが
聞いたら約200種類ほどあるそうです!😁
 
 
今回はこちら
生クリーム抹茶小豆わらび餅❤️
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 
笑顔が素敵なお父さんお母さんが作る
美味しいクレープにお腹も心も満たされました😊
 

 

 

 

実家到着。

少しは会いたがってくれているのかと思いきや

再会してもおもちゃに夢中(笑)

 

預けやすい子で助かっております😂

 

 

 
 
夕ご飯をあげて
夜は地元で講演会のお仕事だったので
寝かしつけもお願いして再度出発✊
 
 
母校で先生向けにお話しさせて頂いたのですが
懐かしい校舎と担任の先生との再会で
とても胸が熱くなる素敵な時間でした✨
 
またその様子は後ほどアップしたいと思います😊
 
 
 
 
 
仕事を終えて実家に帰ると
息子は無事に寝てくれたみたい☺️
 
ばぁばが一緒に寝ていてくれるということで
もう少しお願いして🙏
念願のこちらに行ってきました😍
 
 
 
 
久しぶりのTジョイ長岡✨
 
 
劇場版「鬼滅の刃」無限列車編✨✨
 
しかも一番大きなシアター10で
T-LEXという素晴らしい設備のシアター💕
 
 

 
 
泣けるよと聞いていたのと
時間が遅かったのでメイク落としていきました(笑)
 
 
image
 
 
 
話題になってずーっと気になっていて
でもせっかく映画観るなら
やっぱりアニメからちゃんと観ようと
Amazonプライムで26話まで夜な夜な鑑賞😁
 
でも1話20分ちょいだとあっという間!
 
この間まで1話80分超えの
韓国ドラマ観ていたからなおさら😁
 
見始めたらいろんな意味で本当に面白くて
ストーリーはもちろん
個性豊かなキャラクターの心情に
どんどん惹き込まれていきました✨
 
 
結果アニメの続きである無限列車編も
始まる前からのワクワク感が倍増したので良かった☺️
 
 
映画の感想もめちゃくちゃありますが、
あまりに書くとキメハラって言われちゃいそうなので
自粛します(笑)
 
 
 
でもこれだけ!🤣
後半は映画館でも泣いたし
終わった後の方が気持ち引きずって
胸がいっぱいでした😂
 
帰り道は主題歌の「炎」流しながら帰ったので余計に😭✨
 
 
 
こんなグッズ頂けるのですね😁!


すでにもう一度観たいと思うくらい😂
 
社会現象になる意味が分かりました!
すっかり作品のファンなので
次回作も引き続き楽しみにしていよっと✨
 
 
 
それにしても濃厚な1日でした🤣
 
 
 
家族の協力のおかげで
夜遅くまで一人時間を満喫させてもらって
ありがたや〜😊🙏
 
 
 
実家に戻って
そ〜っとばぁばと交代して
気づかれないまま
そのまま朝までぐっすり寝てくれました😊
 
 
良い子に待っててくれた息子にも感謝な1日でした😊
 
 
 
 
 
 

ーーーーーーーーーーーー

フリーランスで活動中

お仕事依頼はこちらから

✉️office.imai8@gmail.com

 

 

YouTube最新動画はこちら

まんまるちゃんねる今井美穂

 

息子育児の様子や

大好きなアウトドアライフ随時アップしています✨

 

良かったらチャンネル登録お願いします♩

 


 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こちらは飲食店を応援しようと立ち上げました✊

 

新潟テイクアウト情報まとめサイト一覧

 

新潟テイクアウト情報Facebookページ

 

新潟テイクアウト情報Instagram

 

 

#新潟市中央区テイクアウトや

#長岡市テイクアウト

地域名で検索してみてください😊

 

---------------------------------------------------------

 

簡単!楽しく貯まるポイントサイト モッピー

1ポイント=1円で貯まったポイントは
現金や電子マネーに交換出来るよ♪

▼ ▼ 今すぐ無料会員登録♪ ▼ ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト