心配だったお天気ですが
ギリギリ晴れてくれた新潟県上越市😁☀️
 
かがやきタウン中田原の
イエスハセガワ建売住宅
【ママの願いが叶う家】
 
からのインスタライブお付き合い頂いた皆様
ありがとうございました🙏✨
 
御礼とお詫びです!!!🤣
 
風と電波の影響で
かなり画質が見えづらかったり
音声が止まったりしていたようで
申し訳ありませんでした🙇‍♀️
 
それでも最後までお付き合い頂いたみなさま
本当に感謝です🙏✨
 
 
ちなみに見逃したみなさま
アーカイブが
イエスハセガワ Instagramでご覧いただけます✨
 
 
 
インスタライブなかなか慣れなくて
最初の方かなり素の状態入っていて恥ずかしい(笑)


ちなみに特に映像が乱れている
お風呂のシーンで私が語っていたのは

バチェロレッテの福田萌子さんが
空っぽのお風呂で過ごす時間が好きって
言っていたのを再現してました😂笑


失礼しました🤣
 
 

 

 

 

 

 

 

カードキータイプの玄関ドア

お庭もあって

対面キッチンでお子さんの様子を見ながら

お料理作れるし

収納力抜群のキッチン

階段下の収納スペースや

日差しばっちりのサンルーム

ウォークインクローゼット付きの寝室

成長に合わせて仕切れる部屋


😁


本当にママの願いが叶う家でした😆💓👶

 

 

 本日はイエスハセガワ女子部がお送りしました😁

同年代女性でのお仕事
楽しかったです💕



 息子がまだお腹にいる時のCM懐かしい✨

この頃は母なった自分を想像しながら撮りましたが😁

今や本当に母になったんだよな〜としみじみ☺️
 




今日は偶然お隣で注文住宅を建てられているファミリーとお話しすることが出来たのですが😊


いっしょういっしょの家づくり✨

その過程を垣間見ることができてとっても嬉しかったです😊


とってもあたたか〜い雰囲気で
幸せのおすそわけをしてもらえました💕

お家の詳細気になる方は
家'SハセガワHPをチェックしてみてください😊







帰りに少し寄り道✨

生食パン屋さんを見つけたので寄ってみました😁

 


最近面白い名前のパン屋さん増えてますよね😁笑

外観もかなりインパクトありました😁




直江津の世界最大級の広さの
無印良品にもついにお邪魔してきました😊

時間あまりなかったのでサクッとみたのですが、確かに広い&色んな店舗が複合していて楽しい✨
 
 


今度またゆっくり遊びにきてみたいな😊

今はコロナウイルスの影響で入れませんでしたが、木育広場とか子供向けスペースがあったので再開するのが楽しみです✨



ベビーキッズコーナーの商品に惹かれてしまい、
全身コーデ😊


帽子にマフラーに嫌がって全然着けてくれなそうだけど、可愛いから買ってみました🤣

 



そしたらまさかの😍

気に入ってくれましたー💓
 

 



逆に気に入って脱がせる時に
イヤイヤと泣きました😁笑

おかげで
寒くなるのも少し楽しみになりました💕


今年は雪で遊べるかな?



思わず良い買い物を出来て
息子の笑顔も見れて
テンション上がった一日の締めとなりました😁
 
 
 
 

ーーーーーーーーーーーー

フリーランスで活動中

お仕事依頼はこちらから

✉️office.imai8@gmail.com

 

 

YouTube最新動画はこちら

まんまるちゃんねる今井美穂

 

息子育児の様子や

大好きなアウトドアライフ随時アップしています✨

 

良かったらチャンネル登録お願いします♩

 


 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こちらは飲食店を応援しようと立ち上げました✊

 

新潟テイクアウト情報まとめサイト一覧

 

新潟テイクアウト情報Facebookページ

 

新潟テイクアウト情報Instagram

 

 

#新潟市中央区テイクアウトや

#長岡市テイクアウト

地域名で検索してみてください😊

 

---------------------------------------------------------

 

簡単!楽しく貯まるポイントサイト モッピー

1ポイント=1円で貯まったポイントは
現金や電子マネーに交換出来るよ♪

▼ ▼ 今すぐ無料会員登録♪ ▼ ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト