秋に食べたくなるスイーツと言えば、、、
 
モンブラン!!!🌰💕
 
ちょっと前に新潟にも出来た
和栗モンブラン専門店-栗歩-
 
ずっとずっと気になっていて
いつか食べてみたい〜〜〜😍
 
と思っていたらなんと新潟で二店舗目の
栗歩古町店がオープンするということで✨
 
なんとレセプションにお伺いすることが出来ました😊
 
 
 
和栗モンブラン専門店-栗歩-新潟古町店

新潟市中央区西堀前通5-764 2F
open11:00〜18:00
 
 
 
聞いてはいたものの
なかなか強気なお値段のスイーツ🤣❤️
 
 
これは期待度大ですね😁
 
国産和栗のモンブランをお願いしました✨

 

 

座って待っていたら

まさかの一人一人のお客様ごとに

目の前で作ってくれる感じで驚き😍

 

 

ずっと見ていられる光景(笑)

 

 

 

 

 

結果こんもりモンブラン❤️

 

 
大きさが本当にすごいです🤣✨✨✨
 
一口食べて口に広がる和栗の風味に
一気に幸せな気分に💕

 

 

 

 
この見た目はそそられますね🤤💕
 
中はスポンジにサクサクメレンゲにと
色々な食感を楽しめる感じでした😊

 

 

 

 

 
と〜っても贅沢なスイーツ
自分へのご褒美に最高ですね😊
 
 
 
明日7日(土)からオープンとのことです✨
 
ヤスダヨーグルトとのコラボスイーツも
近々登場予定とのことなので
また胃袋が落ち着いたらお邪魔したいな😁💓
 
 
幸せなひと時をありがとございました✨
ごちそうさまでした🙏
 
 

 

 
 
 
 
さて週末は皆様どうされますか😊?
 
新潟は雨模様ですよね。。。
 
ということでぜひお家で
インスタライブをみませんか😁?笑
 
 
上越市のイエスハセガワの建売住宅
「ママの願いが叶う家」から
インスタライブを行います✨

 
 
11月8日(日)11時から〜
 
 
↑こちらのアカウントから配信するので
事前にフォローしていただけると嬉しいです☺️
 
 
子育て世帯にぴったりのこだわりの
お家とのことで私も見学するのが楽しみです♪
 
お家をリポートしながら
みなさんからのリアルタイムのコメントにも
お答えしていきたいと思ってます✨
 
お家のことや
育児のことなんでもご質問お気軽にお待ちしています☺️
 
 
 
 
 
そんな我が家の最近の子育て事情😂
 
数日連続で息子っち
夜中に覚醒して1〜2時間全く寝てくれなくなりました🤣
 
お腹が空くみたいで
深夜にパンやバナナをぺろり
 
私も我慢できずにカップラーメンをぺろり。汗
 
 
 
 
それにしてもしつけがなっていない食べ方🤣
 
 
気を付けねば😂
 
 
今日こそは朝までぐっすり寝てくれますように🤣🙏
 
 
 
 
今週も一週間お疲れ様でした😊
 
 
 

ーーーーーーーーーーーー

フリーランスで活動中

お仕事依頼はこちらから

✉️office.imai8@gmail.com

 

 

YouTube最新動画はこちら

まんまるちゃんねる今井美穂

 

息子育児の様子や

大好きなアウトドアライフ随時アップしています✨

 

良かったらチャンネル登録お願いします♩

 


 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こちらは飲食店を応援しようと立ち上げました✊

 

新潟テイクアウト情報まとめサイト一覧

 

新潟テイクアウト情報Facebookページ

 

新潟テイクアウト情報Instagram

 

 

#新潟市中央区テイクアウトや

#長岡市テイクアウト

地域名で検索してみてください😊

 

---------------------------------------------------------

 

簡単!楽しく貯まるポイントサイト モッピー

1ポイント=1円で貯まったポイントは
現金や電子マネーに交換出来るよ♪

▼ ▼ 今すぐ無料会員登録♪ ▼ ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト