先日は楽しみにしていたママ夜会へ😁💕
 
美容家のみさママからのご縁が
どんどん広がってます✨☺️
 
本田朋子さん
大平真理子さん
新海史子さん
 
娘ちゃんはパパのお迎えまでの参加😁
 
 
みんな偶然にも子供たちが近い年齢ということもあって、
こうして繋がることが出来て嬉しいです☺️
 
 
お店はずっと行ってみたかった
古町の而今〜jikon~さん✨
 
御通しからシメまで
見た目も味も抜群のお料理たち
 
どれもとっても美味しかったです💕
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

和食といえば日本酒でしょ〜😁と

新海さん大平さん私は大の日本酒好きでして(笑)

 

3人でかなりの種類を飲み比べしちゃいました😍

 

image

 

噂通りにお二人は本当に強いです😁笑

かっこいい飲みっぷり😍✨

 

新潟沢山ある地酒ですが

本当にどれも美味しいので

こうして日本酒好きの方と一緒に

色々な種類を楽しめる機会は最高です💕

 

 


 
子連れでランチも楽しいけど
こうして夜ゆっくり時間を使って
色々なお話が出来てと〜っても良き時間でした😊
 
 
 
久々に夜のお出かけでしたが
話題のGOTOイートキャンペーンの
ポイント還元もお得を実感😁
 
溜まったポイントでまた次回も行きましょ〜♪と
なってまたの機会もとても楽しみです💕

 
 
 
 
 
さて今日は文化の日で祝日ですね!✨
 
みなさん何されていますか〜😊?
 
私は昨日まですっかり忘れていて
お休みの保育園に送り出そうとしていて焦りました🤣
 
 
そんな本日は
主人とお義母さんに息子を遊びに連れていってもらって
私はその間に大学の勉強✊
 
午後は15時から
BSNラジオ3時のカルテットです✨
 
ぜひお休みということでいつもはリアルタイムに聴けないという方も良かったらメッセージいただけると嬉しいです😁
 
クオカードが当たる
カルトットチャレンジもありますのでぜひ💕
 
 
 
子育て日記のコーナーでは
1歳8ヶ月の息子
最近のヒヤリとした言い間違いについて
お話します😁❤️👶
 
 
それではまた3時に!✨

 
 

ーーーーーーーーーーーー

フリーランスで活動中

お仕事依頼はこちらから

✉️office.imai8@gmail.com

 

 

YouTube最新動画はこちら

まんまるちゃんねる今井美穂

 

息子育児の様子や

大好きなアウトドアライフ随時アップしています✨

 

良かったらチャンネル登録お願いします♩

 


 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こちらは飲食店を応援しようと立ち上げました✊

 

新潟テイクアウト情報まとめサイト一覧

 

新潟テイクアウト情報Facebookページ

 

新潟テイクアウト情報Instagram

 

 

#新潟市中央区テイクアウトや

#長岡市テイクアウト

地域名で検索してみてください😊

 

---------------------------------------------------------

 

簡単!楽しく貯まるポイントサイト モッピー

1ポイント=1円で貯まったポイントは
現金や電子マネーに交換出来るよ♪

▼ ▼ 今すぐ無料会員登録♪ ▼ ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト