ハッピーハロウィン🎃✨🎃

、、、といっても我が家は
今年は全くそれらしいことはしていません。笑

でも先日保育園の保護者参観日に
ハロウィンイベントがあって😊

保育士さん手作りのかぼちゃの衣装を着た
息子の姿を見ることが出来て
とっても楽しかったです💕


『今まで着せようとした時は嫌がって一度も着てくれなかったのですが、今日はママのパワーでしっかりかぼちゃさんに変身出来ましたね!』

と連絡帳に書いてあり
当日着せる時にびっくりしないように
事前に着て慣れさせるってことまで
してくださっているようでびっくり😊🙏


いつも細かく息子の様子をみてお世話してくれる保育士さんに本当に感謝です✨


保育園での写真はSNSアップNGになっているので、お家で大事に保管しておきたいと思います😊

ネットで保育園での様子の写真を購入出来たり、
連絡帳やお迎えの連絡などもスマホアプリになったり、とっても便利で有り難いです✨

未満児のみの場所なのですが
とっても良い保育園なので
ギリギリまでお世話になれたらいいな😊

そしたら保活頑張らなくては😂
不安です💦








さてさて
先日見附の実家に帰った時に
気になっていたNEWオープンのお店に行ってきました💕

和モダンビストロCalme✨🇫🇷




ご一緒したのは斉藤ひかりちゃん😍




店内はカウンターにテーブル席
小上がり個室がありました😊


せっかくなので前菜からデザートまでセットになったランチコースにして✨

メインは
お知り合いがおすすめしていた
牛タン煮込みにしてみました😊





うーん😍

どれも美味しいし
お店の雰囲気も素敵で
とーっても居心地が良かったです😊


ちなみに余談ですが
お若い女性の店員さんの
立ち居振る舞いが可愛すぎて
私一人で悶絶してました😁笑💓


地元にこんな素敵なお店が出来たって
嬉しい✨

また機会あったらお邪魔したいです😊





ひかりちゃんにせっかくなので見附の名物を💕

私の大好物のドルチェおがわの
ふっくらまんじゅう😁



いろんな味がって
なんともちょうど良いふわふわ食感がたまりません😍


ミルクヨーカンはもちろんだけど!笑

これもぜひ味わって頂きたい地元名物です😁



最近は女優さんとして
出演する舞台に大忙しのひかりちゃん✨

また新しい役が発表になったりと
ライブ配信もしていたり大活躍中です😊

私も落ち着いたらぜひ舞台観に行きたいな💓

あとは地元新潟でもひかりちゃんの出演する舞台が出来たらいいな〜と願ってます😁



同い年で頑張るひかりちゃんに
刺激をもらった日でした😊




ーーーーーーーーーーーー

フリーランスで活動中

お仕事依頼はこちらから

✉️office.imai8@gmail.com

 

 

YouTube最新動画はこちら

まんまるちゃんねる今井美穂

 

息子育児の様子や

大好きなアウトドアライフ随時アップしています✨

 

良かったらチャンネル登録お願いします♩

 


 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こちらは飲食店を応援しようと立ち上げました✊

 

新潟テイクアウト情報まとめサイト一覧

 

新潟テイクアウト情報Facebookページ

 

新潟テイクアウト情報Instagram

 

 

#新潟市中央区テイクアウトや

#長岡市テイクアウト

地域名で検索してみてください😊

 

---------------------------------------------------------

 

簡単!楽しく貯まるポイントサイト モッピー

1ポイント=1円で貯まったポイントは
現金や電子マネーに交換出来るよ♪

▼ ▼ 今すぐ無料会員登録♪ ▼ ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト