今日はとっても楽しい企画が
スタートした記念すべき日😁
 
新潟市秋葉区新津にあります
人気のパン屋さんの
オウルザベーカリーさんとのコラボパン開発💕🍞
 
お店のインスタグラムには美味しそうな写真が沢山😊
 
 
元々私がこちらのお店の塩ぱんあんバターパンが大好きすぎて何度もインスタグラムにアップしていたら、お店の方からメッセージを頂きコラボする流れになったのです😁
 
SNS時代の広がりありがたや〜✨
 
 
今回は私が代表を務める
「親子で楽しめるパン」をコンセプトに
新潟ママのみなさんと意見を重ねていくことに💕
 
 
 
 
気の温もり溢れるお店✨🌳
お店は駐車場も広くて
イートインスペースやテラス席もあるんです😊
 
 
 
第一回目の意見交換会ということで
お店の人気のパンを頂きながら情報交換✨

 

 

 

 
初めましてのママさん同士
自己紹介を交えて楽しくお話し✨
 
みなさんお子さん連れでいらしてくださったのですが、
オウルザベーカリーさん
塗り絵なども用意してくださってました😁
 
普段のお店でも小学生以下の子には
ミニソフトクリームがサービスだったり
ファミリーに優しいお店なのです✨
 
 
 
どんなパンだったら子供に安心して
食べさせられるか
 
子供を想うママのアイディアが
どんどん出てきます😊
 

 

 

 

 

 
気付いたらあっという間でした😁
 
 
今日出たアイディアをブラッシュアップしながら
12月の発売目指して動いていきたいと思います😊
 
 
私たちのアイディアを形にしてくれる
お店の方にも感謝です🙏💕
 
 
 
 
お忙しい中ご参加くださった
ママたちありがとうございました😁✨

 

 

 
次回もよろしくお願いします😊
 
来月のコラボパン開発ママ会議
改めて告知しますね!
 
初めましてのご参加もオッケーです💕
 
 
今日は沢山の子供たちの笑顔にも癒されました😊
 
 
私は進行できなくなると大変なので
息子は連れていかなかったのですが、
やっぱりお子さんたちを見ていると
息子に会いたくなりますね😁
 
 
そんな息子は1歳8ヶ月
 
最近の育児日記は明日15時からの
BSNラジオ工藤淳之介3時のカルテットでお伝えします✨
 
子育て日記のコーナーの感想など
送ってくださるリスナーの方
本当に嬉しいです🙏💕
ありがとうございます!
 
また明日もよろしくお願いします〜😊
 
 
 
 

ーーーーーーーーーーーー

フリーランスで活動中

お仕事依頼はこちらから

✉️office.imai8@gmail.com

 

 

YouTube最新動画はこちら

まんまるちゃんねる今井美穂

 

息子育児の様子や

大好きなアウトドアライフ随時アップしています✨

 

良かったらチャンネル登録お願いします♩

 


 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こちらは飲食店を応援しようと立ち上げました✊

 

新潟テイクアウト情報まとめサイト一覧

 

新潟テイクアウト情報Facebookページ

 

新潟テイクアウト情報Instagram

 

 

#新潟市中央区テイクアウトや

#長岡市テイクアウト

地域名で検索してみてください😊

 

---------------------------------------------------------

 

簡単!楽しく貯まるポイントサイト モッピー

1ポイント=1円で貯まったポイントは
現金や電子マネーに交換出来るよ♪

▼ ▼ 今すぐ無料会員登録♪ ▼ ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト