もう半月前になっちゃったけど
実家の家族と温泉旅行へ😊
 
新潟県阿賀野市の村杉温泉
長生館♨️✨
 
 

 

せっかくなので事前に息子用に甚平を購入👍

季節終わりで1着300円で買えちゃいました💕

 

 

 

 
 
じいちゃんと中々良いショットが撮れちゃった😁笑

 
 
今回GOTOトラベルのキャンペーンの他に
お宿独自のクーポンで1万円引き
じゃらんのポイントも使って、、、
 
 
びっくりするほど広いお部屋が
破格のお値段で泊まることが出来たんです!✨

 

 

 

なんと一軒まるごと貸し😍
 
驚きの広さだったので動画撮ってみました😁



2階も同じ広さでびびる🤣

とっても広いので息子も
走り回れたし
寝る時も広々支えて
キャンペーンのおかげで素敵な体験出来ました😁

 

 
無料の家族風呂や
飲める温泉水
お料理もとっても豪華で
ゆ〜っくりと癒され最高の1泊に😁
 
旅の思い出動画日記↓✨♨️
 



 

 

 
 
 
 
 
 
 
家族4世代での温泉旅行なんて
中々出来なかったので
良い体験になりました😁
 
 
 
新潟には良い温泉地が沢山あるので
ウイルス対策に気をつけながら
色々なお宿の魅力を味わいに来てもらいたいですね😊
 
 
 
村杉温泉近くの寄り道スポットも沢山✨
またアップします😁
 
 
 
 

ーーーーーーーーーーーー

フリーランスで活動中

お仕事依頼はこちらから

✉️office.imai8@gmail.com

 

 

YouTube最新動画はこちら

まんまるちゃんねる今井美穂

 

息子育児の様子や

大好きなアウトドアライフ随時アップしています✨

 

良かったらチャンネル登録お願いします♩

 


 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こちらは飲食店を応援しようと立ち上げました✊

 

新潟テイクアウト情報まとめサイト一覧

 

新潟テイクアウト情報Facebookページ

 

新潟テイクアウト情報Instagram

 

 

#新潟市中央区テイクアウトや

#長岡市テイクアウト

地域名で検索してみてください😊

 

---------------------------------------------------------

 

簡単!楽しく貯まるポイントサイト モッピー

1ポイント=1円で貯まったポイントは
現金や電子マネーに交換出来るよ♪

▼ ▼ 今すぐ無料会員登録♪ ▼ ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト