10月のスタート!😊✨
 
この度新しいご縁があり
株式会社亀井商店のPR課長に就任しました✊
 
新潟市西蒲区に本社がある
ビニールハウスや梱包資材など
農業関連資材を扱う会社です😊
 
 
その他に新潟県の農産物のPRや
環境へ配慮した取り組みなど
様々な事業についてお話しをお聞きし✨
 
今まで私が思ってきた
新潟の農産物をもっと県内外にPRしていきたい!
新潟の農家さんのためになるような活動がしたい!
という思いをくんでくださり
今後一緒にお仕事させていただくこととなりました☺️
 
 
 
タレント業と並行してですが、
SNSでの発信も含めて私にできること
企画営業なんでもやります😁✊
 
やる気だけはあります!笑
 
という状態でこれからやっていくことは
まだまだ未知な段階ではありますが、、、
 
女性社長ということで
とーーーっても柔軟に話を聞いてくれて
お互いにとって良い関係を築けそうと言ってくださっていて
本当に有り難いばかりです😊

 

亀さんマークのジャンパーも頂きました😄
 
今後私がお手伝いできることが進んできたら
また色々とアップしていきますね😊!
 
 
 
今日はJA越後中央や全農にいがたの
お取引先の皆様へ新任のご挨拶へ✨
 

 

 

ご縁とかタイミングって面白いですよね〜✨
 
こうして応援して頂いて
新しいチャレンジの場所を頂けたこと
感謝ばかりです☺️💕
 
 

 

今後新潟県の農業を私なりにPRしていけるよう
頑張ります😊✊
 
関係各所のみなさま
どうぞよろしくお願いいたします!!
 
 
 
 
10月1日
私にとっても大きな変化のあった日で
もう一つブログアップしようと思います😁✊
 
 
 

ーーーーーーーーーーーー

フリーランスで活動中

お仕事依頼はこちらから

✉️office.imai8@gmail.com

 

 

YouTube最新動画はこちら

まんまるちゃんねる今井美穂

 

息子育児の様子や

大好きなアウトドアライフ随時アップしています✨

 

良かったらチャンネル登録お願いします♩

 


 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こちらは飲食店を応援しようと立ち上げました✊

 

新潟テイクアウト情報まとめサイト一覧

 

新潟テイクアウト情報Facebookページ

 

新潟テイクアウト情報Instagram

 

 

#新潟市中央区テイクアウトや

#長岡市テイクアウト

地域名で検索してみてください😊

 

---------------------------------------------------------

 

簡単!楽しく貯まるポイントサイト モッピー

1ポイント=1円で貯まったポイントは
現金や電子マネーに交換出来るよ♪

▼ ▼ 今すぐ無料会員登録♪ ▼ ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト