今日は気持ちの良い秋晴れ😊☀️
 
日本海も穏やか〜な感じ✨
 
今日は潮風を感じて癒されに、、、
 
 
 
、、、じゃなくて(笑)
 
肉体労働日でした😁
 
新潟県新発田市藤塚浜で
夏季限定でやっている夫プロデュースのキャンプ場
サンセットキャンプフィールドフジツカ⛺️
 
今季の営業が終了して
グランピング用のテント3つの撤収作業の
お手伝いにいってまいりました✊

 

 
普段私もキャンプするとはいえ
このサイズのテントの片付けってやったことなかったので
ドキドキ〜🤣
 
テント内の備品を片付けて
いざテントへ取り掛かります✊

 

 

 
ほほー勉強になりました😁
 
ペグ抜くのが力いるのと
このテント自体が結構重い
というのを抜かせば意外と簡単でした♪
 

 

 
色々と片付けて3時間位
 
お疲れ様でしたーーーー😁

 

 

 
ものすごい達成感です✨
 
また来年もぜひ新潟の海のキャンプ場に
思い出を作りに遊びに来ていただきたいです😊
 
 
 
 
 
今日は絶対疲れるから
夜は買ってくるだけのにしよーと
思っていたのですが、、、
 
本日賞味期限のお魚があって
自分を奮い立たせてキッチンへ🤣✊
 
数日前に夫が見つけてきてくれた
超超特売の黒カレイの切り身😍
 
これは絶対フライにしたら美味しいやつだ!!!
 
と思ったら疲れより食い気になって。笑
 
タルタルソースまで作っちゃいました😁
 

 

 

 
と言ってもブレンダーで混ぜるだけ
お魚も揚げるだけで
意外と簡単だったわりに
めちゃくちゃ美味しい〜〜〜〜〜😍❤️
 

 

 

 
これは定期的に食べたくなるやつです😁
 
今度また見つけたら買ってきてもらおう♪
 
 
 
沢山体を動かして
満腹に美味しいもの食べれて
満足感たっぷりの1日✨
 
 
 
久々にがっつり動いて
脚が棒のようだったので
少しストレッチしていたら、、、
 
 
息子が何やら傍若無人に振る舞っているでは
ありませんか!🤣
 
 
綺麗に並んでいたアンパンマンブロックを
勢いよく蹴り倒し😂
 
 
ブロックの土台の部分で
足つぼ攻撃ーーーーーー!!!!笑

 


 
 
気持ちが良いのか
ずーーーーーーーっとやっていました🤣笑
 
おかげで私も足つぼやりたくなりました😁
 
 
 
10月から新しいことにもチャレンジするので
日頃の疲れを溜めすぎないように
小出しにリセットしていきたいものです✊
 
 
 
 

ーーーーーーーーーーーー

フリーランスで活動中

お仕事依頼はこちらから

✉️office.imai8@gmail.com

 

 

YouTube最新動画はこちら

まんまるちゃんねる今井美穂

 

息子育児の様子や

大好きなアウトドアライフ随時アップしています✨

 

良かったらチャンネル登録お願いします♩

 


 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こちらは飲食店を応援しようと立ち上げました✊

 

新潟テイクアウト情報まとめサイト一覧

 

新潟テイクアウト情報Facebookページ

 

新潟テイクアウト情報Instagram

 

 

#新潟市中央区テイクアウトや

#長岡市テイクアウト

地域名で検索してみてください😊

 

---------------------------------------------------------

 

簡単!楽しく貯まるポイントサイト モッピー

1ポイント=1円で貯まったポイントは
現金や電子マネーに交換出来るよ♪

▼ ▼ 今すぐ無料会員登録♪ ▼ ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト