ここ数日パラビで半沢直樹を追っかけ再生しまくって
寝不足が続いていたので😁笑
 
昨夜は久々に息子と一緒に寝てしまい
睡眠時間ばっちり💕
回復😁👍
 
それにしても最終回圧巻でした✨
 
無事に追いついて観れたので
世の中の視聴者の方の温度感を
一緒に体感できて良かった〜😁
 
 
満足感とともにまた面白いドラマが終わってしまったことの
ロス感を引きづりつつも昨日はこちらへ!
 
 
 
太陽メディケアサービスさんの従業員さん向けの
研修会で「ポジティブシンキングの秘訣」「自信を持つことの大切さ」をテーマにお話しさせていただきました😊
 

 

 
ロス感からか(笑)
途中話の通づる部分があったので
半沢直樹の話題を一瞬混えちゃいました😁
 
THE公私混同😂
 
 
 
恥ずかしがり屋で夢もなかった私が
様々な人との出会いときっかけのおかげで
前向きに人生を考えられるようになったこと
 
自信を身につけるためのワンポイントや
第一印象アップのためのコツなど
色々とお伝えしました😊
 
何かしら得るものがあったと思ってもらえていたらいいな。
 
 
image
 
太陽メディケアサービスさんは
研修制度が充実していて
いろんなジャンルの研修を通して学んだことを
介護福祉の仕事に生かされているんです✨
 
スタッフの働きやすさや
仕事に対してのやりがいをもってもらうことなど
働きやすい職場づくりを率先してされている印象でした😊
 
介護業界の人手不足はどこも大きな課題だと思いますが、
とても大事なことですよね✊
 
私もいろいろなジャンルのお仕事の現場を見ることは
本当に勉強になります。
こうした機会をいただきありがとうございました😊
 
 
 
 
 
コロナ禍でストップしていた講演会の依頼も
ちょくちょく入ってくるようになり、
小中学校向けの夢をテーマにした講演会の話もきたり✨
 
こうして定期的に自分の思いを遠慮なく
お話できる場をいただけると
また自分を見つめ直すきっかけにもなるので
有り難いばかりです☺️🙏
 
 
 ご依頼はこちらまで😁
office.imai8@gmail.com

お気軽にご相談ください😊


 
 
今回のセミナーで
「自撮り」のメリットなどもお話ししたので😁
 

 

自撮りで宣伝します😁笑

 

 

イメージモデルを務めています

新潟の車情報誌くるまる

最新号発売しています〜〜〜✨

 

 

 
 
今月は軽自動車特集です😊

 

 

 
ぜひお車買い替えを検討されている方
書店やコンビニでお買い求めください😁
 

 

 

 
 
 
さて最近の息子のこと😊
 
だいぶ前にユニクロでパジャマをまとめ買いしたのですが
間違えて女の子用を買ってしまって🤣
 
もったいないので着させてみました(笑)
 

 

 
 
うーん🤣
 
 
 
やっぱりちぐはぐ🤣💕

 
ここ数日グッと気温が下がって
こんな格好じゃ寒いよねと
長袖着せてみたり
でも寝汗かいていたり
 
子供の体温調節って難しい〜〜〜😂
 
昼も肌寒い気もするけど
元気いっぱい遊ぶ子供にとっては
何がちょうど良いのやら
まだお話しできないので難しいですよね💦
 
 
あとは秋冬ものを買いたいのですが
サイズ悩みます😂
 
今は90がぴったりだから
やっぱり95とかにした方が良いのですかね???
 
うーむ。。。。
 
 
 
そんな悩みもありますが
今日は15時からBSNラジオ
工藤淳之介3時のカルテット生放送です✨
 
子育て日記のコーナーでは
息子が最近覚えた萌えきゅん仕草について
お話しする予定です😁💕
 
 
 

ーーーーーーーーーーーー

フリーランスで活動中

お仕事依頼はこちらから

✉️office.imai8@gmail.com

 

 

YouTube最新動画はこちら

まんまるちゃんねる今井美穂

 

息子育児の様子や

大好きなアウトドアライフ随時アップしています✨

 

良かったらチャンネル登録お願いします♩

 


 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こちらは飲食店を応援しようと立ち上げました✊

 

新潟テイクアウト情報まとめサイト一覧

 

新潟テイクアウト情報Facebookページ

 

新潟テイクアウト情報Instagram

 

 

#新潟市中央区テイクアウトや

#長岡市テイクアウト

地域名で検索してみてください😊

 

---------------------------------------------------------

 

簡単!楽しく貯まるポイントサイト モッピー

1ポイント=1円で貯まったポイントは
現金や電子マネーに交換出来るよ♪

▼ ▼ 今すぐ無料会員登録♪ ▼ ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト