気づけばもう9月も終わってしまいますね🤣

今月中にアップしておきたいものがあったので
またまたブログ更新です😁


 
なんだか今月もあっという間だったな〜
↑これ結局毎月思う😂
 
歳をとってからの方が時が経つのが早く感じるって
本当なのですかね😁
 
 
もうだいぶ涼しくなりましたが
夏の終わりに撮影した
今年の浴衣写真を頂いたのでアップ✨
 
 
 

お借りした和傘も風情あっていいですよね☺️
 
 
浴衣も
帯揚げや帯締めを工夫すると格段に上質な雰囲気に✨
 
 
今回は私も大好きな場所
弥彦神社周辺で撮影しました😊
 
空気が違うといいますが
やっぱりここに来ると
気持ちがスッとあらわれるような気がします✨

 

 

 

 

 

 

 

 
やっぱり和装は日本人として
ずっと大事にしていきたい文化ですね😊💕
 
この浴衣は以前ネットで買った既製品なのですが
実は数年前に祖母が私のために
仕立ててくれた浴衣があるのです👘
 
でもピンクで30歳になった私には可愛すぎて
着ていて申し訳ない感じがするので🤣
 
生地もとっても良いものだし
いつか娘が出来たら仕立て直して贈るのもいいなぁ
なんて妄想しています😁
 
10年前ミス十日町の時に頂いた
振袖も大事にとってありますが
それもまたいつか譲れたらいいなぁ✨
 
娘が産まれなかった
息子のお嫁さんに、、、って
そんなお古を姑からもらいたくないかな〜とか
色々妄想して楽しんでおります😁笑
 
 
 
 
とっても楽しい撮影でした💕
載せてあります😊

 

 

 

 

 
 

カメラマンのRUMIさん
ヘアメイクのYUKARIさん
 
 
貴重な機会をありがとうございました😊❤️
 
 
 

ーーーーーーーーーーーー

フリーランスで活動中

お仕事依頼はこちらから

✉️office.imai8@gmail.com

 

 

YouTube最新動画はこちら

まんまるちゃんねる今井美穂

 

息子育児の様子や

大好きなアウトドアライフ随時アップしています✨

 

良かったらチャンネル登録お願いします♩

 


 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こちらは飲食店を応援しようと立ち上げました✊

 

新潟テイクアウト情報まとめサイト一覧

 

新潟テイクアウト情報Facebookページ

 

新潟テイクアウト情報Instagram

 

 

#新潟市中央区テイクアウトや

#長岡市テイクアウト

地域名で検索してみてください😊

 

---------------------------------------------------------

 

簡単!楽しく貯まるポイントサイト モッピー

1ポイント=1円で貯まったポイントは
現金や電子マネーに交換出来るよ♪

▼ ▼ 今すぐ無料会員登録♪ ▼ ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト