昨日は美女とランチデート😁💕
 
image
 
息子ニヤニヤ(笑)
 
のりこママは
本当にアラフォーに見えなくて
会う度驚いちゃいます😁
 

 

 

スタイル抜群だし😍
 
いつも愉快なキャラクターで
楽しい話をしてくれます😁笑
 
心も若過ぎて
本当に歳の差感じません😁💕
 
 
 
お店は息子がいたので
個室がある新潟駅南口の
みのりみのるさんにしました🍅
 
 
県産食材を使ったメニューがいろいろ😊

 

image

 

ヒレカツセット

お肉柔らかくて美味しかった〜✨

 

 

せっかくなので息子には

お子様セットを頼んでみたけど

お気に入りのフルーツだけ食べてあとは全然😂

 

image

 

まだ早かったな🤣

 

八海山のあまざけチーズケーキは

甘さ控えめだったので

息子に少しあげてみたら大喜びでした(笑)

 

image

 

シャインマスカットも見事に奪われました(笑)

 

image

 

 

久々におしゃべりして楽しい時間となりました😁❤️

 

 

お店を出た後も息子は元気いっぱい!

 

もう走り回る回る!🤣

 

しかも小雨だったのがまた嬉しかったのか

帰る気ゼロ😂

 

 

お昼寝前だったので

いっぱい遊ばせて寝かせようと思って

付き合ったけど😁

 

なぜ子供は危ない方ばかりが好きなのでしょうか😂

 

 

 

 
絶対車が来るロータリーの方ばかりに行こうとして
何度も連れ戻すの繰り返し🤣
 
無理やり帰ろうとすると泣くので
危なくないように見張りながら体力消耗させました😁
 
 
 
おかげで帰ってからのお昼寝はしっかり出来て
ついでに私も寝れていい感じでした💕
 
 
 
 
綺麗な人と会うとやっぱり刺激をもらいますね😊
 
私も今からケアを頑張らなくては✊
 
月1位でお邪魔している
 
 

 


お顔の筋トレ

アイソメトリックは顔やデコルテの奥の筋肉に
めちゃくちゃ効きますね〜!✨

 
私喜怒哀楽激しいので日頃から表情筋使えている方だと思いますが、やっぱりプロの美容機器の威力はすごいです😁
 
恐ろしいほど表情筋動きます🤣
いつも笑えるくらい(笑)
 
 
今マスク必須になって
肌荒れもそうですが、表情筋の衰えからのほうれい線が深くなったりという女性のお悩みが増えているそうですね。
 
自分で出来るケアと
プロの力を時々借りてお顔を守っていきたいものです✊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体のために自炊もなるべく栄養バランス考えて✨

&簡単調理なものを😁

 

初めて作ったこれは大ヒットでした💕

 

 

 

炊飯器で簡単⭐︎豚バラブロックの角煮大根

 

 
2回炊飯器使うけど
基本的に入れたらほったらかしなので
めちゃくちゃ楽😍
 
そしてお肉がと〜〜〜〜〜〜っても柔らかい😁
 
image
 
こういう楽ちんレシピは
どんどん頭に入れておきたいものです😁
 
 
 
 
食べ過ぎが続いていたので
主食はおからサラダに変えて
味噌汁もさつまいも入れて食物繊維豊富な献立に✨
 
 
我が家の食卓に度々登場する
 
ポテサラより断然作るの簡単なので😁
 
毎日体重測ること
少し増えたら1日主食をおからに切り替える
 
お菓子もアイスも我慢せず食べるけど
これだけで最近は激太りすることはなくなりました😁
 
 
あと最近運動が全く出来ていないので
何か頑張らずにやれる運動を
生活習慣に取り入れられるよう考えたいものです😊👍
 
 
 
今日はどんな1日になるかな〜✨
充実した日曜日となりますように✨
 
 

 

ーーーーーーーーーーーー

フリーランスで活動中

お仕事依頼はこちらから

✉️office.imai8@gmail.com

 

 

YouTube最新動画はこちら

まんまるちゃんねる今井美穂

 

息子育児の様子や

大好きなアウトドアライフ随時アップしています✨

 

良かったらチャンネル登録お願いします♩

 


 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こちらは飲食店を応援しようと立ち上げました✊

 

新潟テイクアウト情報まとめサイト一覧

 

新潟テイクアウト情報Facebookページ

 

新潟テイクアウト情報Instagram

 

 

#新潟市中央区テイクアウトや

#長岡市テイクアウト

地域名で検索してみてください😊

 

---------------------------------------------------------

 

簡単!楽しく貯まるポイントサイト モッピー

1ポイント=1円で貯まったポイントは
現金や電子マネーに交換出来るよ♪

▼ ▼ 今すぐ無料会員登録♪ ▼ ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト