先週のお話しですが
シーズン最後のブルーベリー狩りに行ってきました😁💕
 
 
初めてお邪魔した
長岡丘陵ブルーベリー園✨

 

高速の長岡インターからすぐです😄

 

 
じゃらんのポイントがあったので
県内で使える所ないかな〜と探していたらヒット😁
 
しかもインターネットから予約すると
100円引の
400円で食べ放題が出来るってお得すぎ😍
 
結果ポイント利用で
ほぼほぼ無料で体験出来ちゃいました✌️
 
 
シーズン終わりで
今月で終了とのことですが
まだ12種類のブルーベリーを楽しめる感じでした❤️
 
 
摘みたて
すっごく美味しい〜😍
 
中でも完熟を探し出せた時の幸せ感最高です💕

 

 
ブルーベリー大好きな息子✨
 
普段はスーパーで買ってきたものだと
あるだけ食べちゃうのですが😁
 
初めて見るブルーベリーの木に
おっかなびっくりな模様からのスタート!
 
食べられるんだよ〜と教えてあげたら
もう一人でパクパク食べ始めました😁♪

 
とっても楽しくて毎年訪れたいスポットになりました✨
 
 
ブルーベリーがなくなり次第早めに
閉園しちゃうそうなので
気になる方はぜひお早めにいってみてください😊
 
この4連休も賑わっているのかな!
 
蚊がすごいいるので対策注意です!🤣
管理人さんがいる受付に
虫除けグッズがあるので多めにつけていくことを
おすすめします😂
 
 

 

 

帰りに近くの

江口だんご本店へ💕

 

ここも定期的に行きたくなる素敵な場所😊

 

 

 

お抹茶と五色だんごを頂きました😊

 

 

ここの雪甘月というロールケーキも絶品ですよね😍

 

 
 
早くも食欲の秋に突入です(笑)
 
 
 
 
 
シルバーウィーク!
感染症対策もしっかりしながら
楽しく過ごしていきましょう✊
 
 
 
 
 
 
明日明後日はこちらの
オンラインイベントが行われます✨
 
 
私はVTRでの参加となります☺️
 
参加されるみなさんが
このイベントを通して
お互いの心に寄り添いながら
気持ちを一つに
前を向いて頑張ろう!と思える
そんな時間となるようアンバサダーとして
心より応援しています✊
 
 
イベントの参加方法や詳細は
こちらのページをご覧ください🙏✨
 
 

ーーーーーーーーーーーー

フリーランスで活動中

お仕事依頼はこちらから

✉️office.imai8@gmail.com

 

 

YouTube最新動画はこちら

まんまるちゃんねる今井美穂

 

息子育児の様子や

大好きなアウトドアライフ随時アップしています✨

 

良かったらチャンネル登録お願いします♩

 


 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こちらは飲食店を応援しようと立ち上げました✊

 

新潟テイクアウト情報まとめサイト一覧

 

新潟テイクアウト情報Facebookページ

 

新潟テイクアウト情報Instagram

 

 

#新潟市中央区テイクアウトや

#長岡市テイクアウト

地域名で検索してみてください😊

 

---------------------------------------------------------

 

簡単!楽しく貯まるポイントサイト モッピー

1ポイント=1円で貯まったポイントは
現金や電子マネーに交換出来るよ♪

▼ ▼ 今すぐ無料会員登録♪ ▼ ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト