昨日は起きた瞬間から
あ!疲れてるやばい😂
 
と自分のいっぱいいっぱいに気づいていましたが
その後も普段はない大渋滞にハマりチーンってなったり🤣
 
完璧なる勘違いで行先間違えた上に
無駄に駐車料金を払ってしまったり🤣
 
自分のポンコツ具合がひどかったです。笑
 
でも気づいたことは
少し疲れている感じだとイライラするけど
かなり疲れている時は怒りではなく
激しく落ち込むのだと実感しました🤣
 
 
 
とりあえずそんな日は
優先順位をつけて、
本当にその日にやらなきゃいけないことだけやって
体をいたわり無理をしないことをとにかく意識✊
 
あとは美味しいもの食べて寝て復活です😁✨
 
 
 
ちなみに昨晩は久々に夜お出かけしたのですが
素敵なお姉さま達と
めちゃくちゃ楽しい時間になったので💕
またアップしたいと思います😆
 
 
 
 
 
 
お酒はほどほどにしておいたので
今朝の目覚めは抜群!
 
しかもいつも5時台に起きる息子が
6時半まで寝てくれて
それだけでも幸せ😍
 
 
メンタルと体力が回復したので(笑)
朝のうちに溜まった家事に奮闘!
 
洗濯して
お風呂のカビ取りに
トイレ掃除に階段に、、、
 
 
あー気持ちい〜☺️
 
 
お昼はやたら食べたくなって(笑)
 
久々にしゃぶしゃぶ食べ放題に😁
 
 
 
息子も大きくなって
食べられるものが増えてきたので
お出かけで普段は
食べないようなご飯を食べさせるのが楽しい😁
 
 
 
でもでもやっぱり
動き回りたいこの時期の
子連れのランチはまぢで大変😂
 
 
結局こうなります。。。🤣

 

 
産む前はなるべく大きくなるまで
スマホは触らせないようにしよー!と思ってましたが🤣
 
そうそうに無理だと気づきました。笑
 
子育ての理想と現実のギャップ😂
 
 
今の時代
子育てでYouTubeに助けを借りていない
理想的ママさんはどのくらいいるのでしょうか🤣
 
 
そしてどうやったらそうなれるのでしょうか😭
 
教えてくださーーーーーーい!笑
 
 
 
 
 
 
、、、ということで
お値段分以上にたらふく食べて帰ってきました😁
 
この食べ放題の満足感と罪悪感
毎回味わうのですが
大人になってもなかなかやめられません(笑)
 
 
2時間ほどがっつりお昼寝してすっきり😍

 

 

 

 

 

 

 
さて全然お腹が空いていないですが(笑)
夕飯の献立考えよっと😁
 

 
 

ーーーーーーーーーーーー

フリーランスで活動中

お仕事依頼はこちらから

✉️office.imai8@gmail.com

 

 

YouTube最新動画はこちら

まんまるちゃんねる今井美穂

 

息子育児の様子や

大好きなアウトドアライフ随時アップしています✨

 

良かったらチャンネル登録お願いします♩

 


 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こちらは飲食店を応援しようと立ち上げました✊

 

新潟テイクアウト情報まとめサイト一覧

 

新潟テイクアウト情報Facebookページ

 

新潟テイクアウト情報Instagram

 

 

#新潟市中央区テイクアウトや

#長岡市テイクアウト

地域名で検索してみてください😊

 

---------------------------------------------------------

 

簡単!楽しく貯まるポイントサイト モッピー

1ポイント=1円で貯まったポイントは
現金や電子マネーに交換出来るよ♪

▼ ▼ 今すぐ無料会員登録♪ ▼ ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト