昨夜から今日にかけて
一気に涼しくなりましたね〜✨
 
秋めいてきたので
洋服も秋色のものを引っ張り出してみました😁
 
あえてものすごく日焼けした
二の腕が目立つノースリーブ(笑)
 
実際見るとより黒いです🤣
そして部活っ子並みに
ちょっと皮むけてきてたりして😂
 
 
ということで本日はBSNラジオ
工藤淳之介3時のカルテットお聞きいただいた
みなさまありがとうございました😁
 
 
 
生放送前にリスナーさんから頂いた
素敵なマグカップでコーヒーを✨
 

 

 
工藤さんは
資格マスターのコーナーで受験していたという
ワイン検定合格おめでとうございます😁✨
 
 
勉強された知識を少しお披露目してもらいましたが、
もう奥深すぎて驚き!
 
聞けば聞くほどワインが飲みたくなりました😍
 
同じく合格したという三石アナ
みっつと今度ワイン女子会したいな〜😁
 
 
 
 
そんな私は子育て日記のコーナーでご紹介しましたが、
幼児食インストラクターを取得しました!✊✨

 

 

 
知って納得出来ると
効率よく栄養もしっかりとれる
メニューが作れるようになるし✨
 
これから日々の息子ごはん作りに
活かしていきたいと思います😊
 
せっかくなので上級幼児食インストラクターも
とれるように現在勉強中です😁✌️
 
 
 
 
、、、にもかかわらず
今日はいつも私が作る息子ごはんよりも
豪華で栄養バランスが良さそうなメニューを
パパが作ってくれました🤣💕

 

 

 
〜パパ作ごはん献立〜
まぐろのステーキ
しらす入り卵焼き
焼き芋
トマト
とろろ昆布野菜スープ
ごはん
オレンジ
 
ちょっとちょっと😂
ママ顔負けやないかーーーい😁笑
 

 

 

 
もりもり食べてました😁
 
私も負けじと頑張るぞ(笑)
 
息子のために
夫婦で切磋琢磨していきたいと思います😁✊
 
 

おやつは旬のフルーツを💕

 
うまくかじっていたので
そのままあげていたのですが、
やっぱり丸呑みの危険あるので注意ですね😂
 
今後は小さくカットしてあげます🙏

 

 

 

 
 
 
 
そして今夜0時11分からは
BSN新潟ジョシ部放送です!😁
 
 
今回はねねちんと
長岡のバイクショップからお送りします✨
 
お城みたいなホテルのスイートルームの女子会プランを堪能したり、番組から重大発表もありますよー!!!

 

 

 
 
盛り沢山です💕
 
ぜひご覧いただけたら嬉しいです😁
 
 

 

ーーーーーーーーーーーー

フリーランスで活動中

お仕事依頼はこちらから

✉️office.imai8@gmail.com

 

 

YouTube最新動画はこちら

まんまるちゃんねる今井美穂

 

息子育児の様子や

大好きなアウトドアライフ随時アップしています✨

 

良かったらチャンネル登録お願いします♩

 


 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こちらは飲食店を応援しようと立ち上げました✊

 

新潟テイクアウト情報まとめサイト一覧

 

新潟テイクアウト情報Facebookページ

 

新潟テイクアウト情報Instagram

 

 

#新潟市中央区テイクアウトや

#長岡市テイクアウト

地域名で検索してみてください😊

 

---------------------------------------------------------

 

簡単!楽しく貯まるポイントサイト モッピー

1ポイント=1円で貯まったポイントは
現金や電子マネーに交換出来るよ♪

▼ ▼ 今すぐ無料会員登録♪ ▼ ▼
モッピー!お金がたまるポイントサイト