やっちまいました🤣
 
一昨日
こんな格好で外ロケしていたんですよ。。。
 
 
暑さは過酷でしたが
とっても楽しいものだったのです🤣💕
放送日決まったら告知しますね✨
 
 
でも帰ってお風呂入る瞬間
衝撃の光景が😂
 
見事すぎるタンクトップ焼け〜〜〜💦💦
もう恐ろしいほどの焼け具合😭
 
しかも肩がヒリヒリと痛すぎる😭
 
息子が抱っこしてくると
擦れて激痛なのでヒヤヒヤしています😂
 
もっとこまめに日焼け止めを塗るべきだったと
大反省です💦
 
 
これからだんだんと露出が少なくなるので
そんなに目立たないとは思うけど🤣
 
本当に腕が黒すぎて落ち込むレベル😭
 
 
ということで久々にメイク棚から引っ張りだしてきた
これ😁👍
 
 
 
 

 




ワンデイブライトナーといって
ボディ・フェイス用の
白いローションなのですがかなり使えるんです😍
 
ビフォーアフター写真なくて
お伝えできないのですが塗るだけで一気に
美白美肌に見えちゃう優れもの💕
 
今日も撮影前に塗ってみたのを
ヘアメイクさんに見てもらったら
かなり驚いてました😁笑
 
普段使いはもちろんだけど
ドレスとか着て露出が増える時は本当に重宝します😍
 
 
日焼けしないことが一番だけど
しちゃった以上は
とりあえずこれに頼って生活しよっと🤣
 
お肌に異常があるところはダメなので
火傷気味の肩以外の
見える腕に使ってしのごうと思います✊
 
 
まさか9月に入ってからこんな失敗をするとは🤣
 
油断大敵!
身を以て教訓になりました(泣)
 
 
 
 
今日は素敵なメンバーで
とーーーーーーっても楽しい撮影でした💕
 
 
弥彦に行ったのですが
撮影終わりに綺麗なガラス細工が並ぶ
弥彦クラフトTAKUGLASSさんへ✨
 
清涼感溢れる箸置きを購入💕
 

 

 

 
店内で一番気になったのは
ガラスで出来た鏡餅!✨
 
中にお米を入れるタイプだったのですが、
あまりに可愛くて絶対次のお正月までに
GETしようと思ってます😁
 
 
 
帰って箸置き早速デビュー✨
 
家にある材料
賞味期限を考え作ったら
なんだかチグハグに🤣
 

 

 

 
まぁでも色々食べられて満足😁
 
 
 
あとはデザートに
今年初のシャインマスカット❤️
 
 
image
 
幸せすぎる〜😍✨
 
お仕事の打ち合わせに行ったら
頂いてしまいまして🙏
 
一口食べて
贅沢な甘さに感動😍
 
 
息子にも食べさせたら
大興奮でした😁笑

 


 

 

 

お仕事はまた新しく動き出せそうなものもあり

ワクワクしています😊✊

 

全て人とのご縁とタイミングだなぁと実感✨

 

やりたいことが沢山出来て

時間をうまく使っていかないと✊

 

 

とりあえず今日は息子と一緒に寝落ちしなかった

自分を褒めて(笑)

夜の貴重な時間を楽しみたいと思います😁


 

ーーーーーーーーーーーー

フリーランスで活動中

お仕事依頼はこちらから

✉️office.imai8@gmail.com

 

 

YouTube最新動画はこちら

まんまるちゃんねる今井美穂

 

息子育児の様子や

大好きなアウトドアライフ随時アップしています✨

 

良かったらチャンネル登録お願いします♩

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こちらは飲食店を応援しようと立ち上げました✊

 

新潟テイクアウト情報まとめサイト一覧

 

新潟テイクアウト情報Facebookページ

 

新潟テイクアウト情報Instagram

 

 

#新潟市中央区テイクアウトや

#長岡市テイクアウト

地域名で検索してみてください😊