車から息子を降そうと
後ろの席にいったら、、、
 
うわーーーーーー🤣
 
 
ぶら下げていたティッシュペーパー全部出されました(笑)
 
育児あるあるってこのことですね😂
 
 
うん。
手の届く位置に置いた私が悪うございます🤣
 
 
 
昨日は暑すぎた1日💦
 
新潟は40度を超え全国ニュースでしたもんね😭
 
 
暑くてもあまり食欲は無くならないので
暑い日に食べたくなるなる
グリーンカレー💕
 

 

 
グリーンカレーはパパ担当で
生春巻きは私担当です✌️
 
栄養に美容効果たっぷりのパクチー
もっとかけたい位😍
 
 
翌日の今日は
余った生春巻き(えび抜き。笑)
モロヘイヤ納豆
ゴーヤ豚肉揚げ
 
でこれまたスタミナメニュー✊✨
 

 

 

 
激ウマでした😍
 
ゴーヤの苦さも薄れるので子供もいいかも!
 
ゴーヤは大好きだけど
この夏ゴーヤチャンプル食べまくって
少々飽きていたので🤣
これは大ヒット✨

 

 

 
生春巻きも唐揚げも
可愛い量が乗っていますが
 
結局作りすぎた分全部私が食べきっちゃって
美味しく出来た満足感&少しの罪悪感です🤣笑
 
 
 
私達がご飯食べ終わるまでは
一人で遊ばせていることが多いのですが
飽きちゃうようなので、
 
パパがお皿洗い見学をさせてました😁

 

 


うんうん。
良い教育ですね😁笑
 
当たり前のように家事をする男子に育てるつもりです😁
 
遅ればせながら家政夫ナギサさんに
どハマり中な私です💕
 
おじキュンとなぎめしに
毎日癒されています😍笑
 
 
 
今日はMIU404の最終回だし
今期のドラマにも沢山楽しませてもらったなぁ😁
 
 
しばらくロスが続きそうなので
ツイッターの皆さんのツイートを見て
余韻を楽しむつもりです🙏❤️
 
 
 
 
9月になったのに
汗でメイク崩れが気になる位
暑い日が続いていますが、、、
 
心強すぎるファンデーションと出会いました😍!
 
 

 

 

先日初の陶肌トリートメントでお邪魔した
新潟市のサロンAQUA+
渡邉さんから今めちゃくちゃ話題だという
ファンデーションを紹介して頂きました😁
 
 
 
針コスメ
【V3ファンデーション】✨
 
海の生物の海綿からなる微細針で
不純物を取り除いたイノスピキュールというものが
ファンデーションに入っているんですと!
 
しかも針には
ヒト臍帯血幹細胞培養液がコーティングされていて
塗っただけで美肌&小顔効果があるらしい😍
 
 
針って聞くと痛そう!!!って感じでしたが
目には見えないし塗っても全然痛くなくて
気づくと美容成分を届けたあとは
自然と抜け落ちるのだそうです😲
 
 
 
 
ということでドキドキしながら塗ってみました😁

 
パフを滑らすのではなくて
トントンと叩いてのせていきます。
 
ファンデーション一色しかないのですが
これまた驚くことに
10分位経つとその人の肌色に自然と近づくのです!
 
皮脂量をコントロールしてくれる
自然由来の成分のおかげで
とにかくファンデがよれない&マスクにもつかない
っていうのも驚きです😁
 
 
 
 
↓塗ってから半日くらい出かけてきても
化粧直しなしでいい感じです!✨
 
 
この即効性は驚きだしかなり気に入ってしまいました😍
 
こりゃ大ヒットするわけですね✨
 
品切れも多いみたいですが
今ならAQUA+さんに僅かに入荷しているそうなので
気になる方はチェックしてみてください😁
 
 
 
明日5日(土)12時10分からの
BSN新潟放送
土曜ランチTVなじラテ☕️
 
スタジオ生出演予定です😁
 
このファンデーションしっかり塗ってこっと(笑)
 
 
おごせ綾ちゃんの大食い企画など
盛り沢山なようですよ〜😊
 
ぜひご覧ください💕
 
 

 

ーーーーーーーーーーーー

フリーランスで活動中

お仕事依頼はこちらから

✉️office.imai8@gmail.com

 

 

YouTube最新動画はこちら

まんまるちゃんねる今井美穂

 

息子育児の様子や

大好きなアウトドアライフ随時アップしています✨

 

良かったらチャンネル登録お願いします♩

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こちらは飲食店を応援しようと立ち上げました✊

 

新潟テイクアウト情報まとめサイト一覧

 

新潟テイクアウト情報Facebookページ

 

新潟テイクアウト情報Instagram

 

 

#新潟市中央区テイクアウトや

#長岡市テイクアウト

地域名で検索してみてください😊