あっという間に1週間が経ってました🤣
 
ドタバタしている毎日ですが元気にやっています。笑
 
 
この1週間は特にあま〜くて美味しいものと出会いました💕
 
 
 
ホテルオークラ新潟の夏季限定
ピーチメルバ💕
 
見ているだけでもときめくやつですね😍
 
ちなみに去年の秋に食べたマロンカシスのパフェもすごく美味しかったので来月また行けたらいいなぁ✨
 
 
 
 
新潟駅南口のフレンチトースト専門店
ルスリールドゥラフェの
極厚フレンチトースト😍
 
ディニッシュ生地でバターの風味がたまりません💕
残念ながらお店が明日26日で終わってしまうとのことでした😭
 
最後に駆け込めて良かった✨

 

 

 
とってもレトロな喫茶店で頂いたのが
久々のクリームソーダ💕
 
古町のなんていうお店だったかな!
ナチュラルケアKUUさんの数軒お隣!
 
写真撮らなかったけど
本物のクラゲみたいなインテリアがあって
その精巧さに驚きでした😁
 
あれはお家にもあったら癒されそうでした✨
 
 
 
そして気になっていた
まじガマンできないの食パンを頂いちゃいました😍
 
このピンクアフロさんが描かれたド派手な
外観絶対気になっちゃいますよね😁笑
 

 

 

 

 

 
「もうどうしよう」
「誘惑に負けたレーズン」って名前もずるい🤣
 
もう言うまでもなく美味しかったです💕笑
 

 

 

 

ちなみに息子パンの耳も大好きなので

端っこあげました。笑

 

決していじわるではありません🤣

 

好きなのです。笑

 

 

 
この後ふわふわの部分もあげました😁
 
生地にはちみつも入っているのですが
1歳半すぎたので少しずつ食べさせました。
 
 
 
 
 
 
そんな本日火曜はBSNラジオ
工藤淳之介3時のカルテット生放送✨

 

 

 
テーマは「一服」ということで
私の一服タイムに甘いものはかかせません😁
 
今日も沢山のメッセージありがとうございました😊
 
 
 
 
 
 
 
ということでちょっと甘いもの食べすぎたので、
おから料理で調整😁✌️
 
 
大好きでヘルシーなおからサラダでOKと思いきや、
暑いのにどうしても食べたくなって作った春巻きに
息子用に作ったとうもろこしご飯もセットで
なかなかいい感じのカロリーに🤣
 

 

 
 
美味しかったから良しですが、
翌日はなんだか無性にグリーンスムージーが飲みたくなって
朝ごはんに久々に作ってみました😁
 
 
豆乳・バナナ・きなこ・ほうれん草🍌🥬
 
 
ほうれん草の値段が高騰していて
ちょっと悩みましたが🤣
美味しく体もスッキリです👍
 
 
 
スッキリと言えばまたまた
小顔脳洗浄してきました😁
 
Instagramではアップしていたけど
ブログでは初めてご紹介します😊
 
 
 
セラピストのリカさん😊
 
小顔脳洗浄って名前がすごいインパクトですよね😁✨
 
 
血液やリンパ液、脳脊髄液の流れをよくして
筋肉を和らげ骨格の歪みを整えていく施術なのですが、
オールハンドでめちゃくちゃ気持ちいいんです😆
 
 
 
この日は、ヒト幹細胞培養液のオプションと
脳幹経絡セラピーがついたコースだったのですが✨
 
お肌はもちもちになったのと、
最近頭痛に悩んでいたのもスッキリ😍
 
1回でも効果を実感できたのですが
4回やるとかなり持続するらしく
現在3回目!
 
 
プロの技と効果に驚きです😁
 
ありがとうございました✨
 
 
 
 
最近また息子が早起きの日々で
結構寝不足だったので
一気にリフレッシュ出来ました😁


 
 
 
しばらくロケが多いので
また気合い入れて頑張るぞ〜😊



 

 

YouTube最新動画はこちら

まんまるちゃんねる今井美穂

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こちらは飲食店を応援しようと立ち上げました✊

 

新潟テイクアウト情報まとめサイト一覧

 

新潟テイクアウト情報Facebookページ

 

新潟テイクアウト情報Instagram

 

 

#新潟市中央区テイクアウトや

#長岡市テイクアウト

地域名で検索してみてください😊

 

ーーーーーーーーーーーー

フリーランスで活動中

お仕事依頼はこちらから

✉️office.imai8@gmail.com