昨日から色々巡った場所が
おすすめすぎたのでご紹介😁




実家の両親とキャンプへ🏕✨

朝の空気がきもち良すぎ✨

お外で食べる朝ごはんも最高です😍




場所は新潟県上越市の
南葉高原キャンプ場😊

驚くほどにリーズナブル😍
ファミリーで遊ぶには本当に助かります🙏

山奥なので周りは緑いっぱい!

高台からの景色も抜群です✨




でも、小さい子は絶対見張ってないと
落ちてしまう所が沢山あるからかなり気をつけないとです🤣

息子は坂道でも駆け足でくだるもんだから
何回もコケてました😂

危ない所ほど行きたくなるのって
子供あるあるでしょうか?笑



でも昨日はコテージだったのと
準備やキャンプ飯も全部両親にお任せだったので、私は子守専念😁


いつも私キャンプ行くと
料理に夢中になっちゃうので、
今回はキャンプをゆっくり堪能できた感じです😁✌️



そんな昨日の模様はこんな感じです😍




久々にクワガタとか見て
テンション上がりました😍

虫は基本的に苦手だけど🤣
クワガタは純粋に心躍りました❤️笑



気をつけなきゃなのは
夜はめちゃくちゃ蛾とか虫が灯りめがけて
飛んでくるので
私も何度アタックされたことか😂

その度ひょえ〜って逃げてました🤣


あとは虫刺されスプレーをしたのにもかかわらず、私だけ10箇所以上刺されて悶絶💦


息子と両親は無傷🤣

全員O型だけどなぜ私だけ。。。


なんか臭いで刺されるとも聞いたことがあるけど、それだと余計にショックだわ🤣笑



そんな虫たちとの格闘はありましたが(笑)
やはり自然の中で過ごす時間は
なんとも言えない心地よさがありますよね💕


やっぱりキャンプ最高です!


またここのキャンプ場行きたいな〜😁


ちなみにうちの両親は
三週連続で行くらしいです😆笑




そして今日はチェックアウトした後に
1時間ほどドライブしてお隣の長野県
馬曲温泉へ✨




この望郷の湯
野天温泉が最高でした😍✨!!!



景色がすごーーーい✨

開放感がものすごい温泉で
息子も大興奮で中々上がってくれなくて困りました😁笑



写真は撮れなかったので気になる方はぜひ
検索してみてください😁



お風呂上がりの
濃厚ソフトクリームもマストですね😍




実家に帰る前に十日町へ✨


20年くらい前に
父が行きつけだったというラーメン屋さんへ😊



おすすめだという焼きそば❤️
めちゃくちゃ美味しかったです😆


他のテーブルのお客さんで
男性の方が6名くらい全員焼きそば大盛り頼んでいてかなりインパクトありましたが😁

確かにこれなら大盛りも食べたくなりますね😁


私達は焼きそばの他に
つけ麺やチャーハン餃子を食べ
お腹パンパンになりながら(笑)





越後妻有里山現代美術館キナーレで開催中の
水あそび博覧会に😆



これすごく気になってました💕





サップも出来るんですよね😁

みんなお子さんと乗ってて楽しそうでした😁

息子は絶対落ちるので
私はお一人様で😆




隣の水遊びコーナーは
息子もお気に入り😍






これは暑い日にピッタリです😆




しかも会期中は何回でもOKなんですね!

近かったらかなりのリピーターになりますわ😁



キナーレ入口のモグラさん😁
明日までいるそうですよー!✨



以前、テレビのロケでお邪魔したのですが
今日はいると思ってなくて
チラッとのぞいてみたら
抜群のタイミングで出てきてくれで
絶叫🤣❤️笑




キナーレに行かれる方は
モグラさんにもぜひ会いに行ってみてください😁💕




一歳半になった息子
今回も刺激いっぱいの日になりました😊




コロナウイルス対策はしっかりしながら
出来る楽しみ方で
お盆を過ごしたいと思います✊




YouTube最新動画はこちら

まんまるちゃんねる今井美穂






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こちらは飲食店を応援しようと立ち上げました✊

 

新潟テイクアウト情報まとめサイト一覧

 

新潟テイクアウト情報Facebookページ

 

新潟テイクアウト情報Instagram

 

 

#新潟市中央区テイクアウトや

#長岡市テイクアウト

地域名で検索してみてください😊

 

ーーーーーーーーーーーー

フリーランスで活動中

お仕事依頼はこちらから

✉️office.imai8@gmail.com