今日も朝から元気もりもりな息子☀️😁
 
キャンプへ行った両親から
朝焼けが綺麗だよ〜と写真が送られてきたので
朝の6時くらいに
おはよーとテレビ電話タイム😁
 
 
また沢山遊んでもらおうね〜😊
 
 
午前中は気持ちの良い青空だったので
どこかお出かけしたいな〜と考えながら
外に洗濯物干して👍
 
せっかくなので海へ行こうと決定❤️
 
 

息子も水着にお着替え😁

 

このアルパカ柄のロンパース水着

可愛いし日焼け防止にもなるし

重宝してます✨

 

 

 
息子も何かを察知したのか
車内からるんるん😁
 

 

 

 
 
ニトリのサンシェードもこの夏大活躍中😁

 

 



波高めだったけど

息子は大興奮でした😁



 

 パパにお任せして

私はノンアルビールで乾杯❤️笑

 




そしてお家にあるものがあったので
浜辺でおつまみ作り😁笑


ムービーにしてみました😁




そう!正解はポップコーンでした😁❤️

なかなか海でポップコーン作る人いないよね。笑

簡単だし安いし楽しいし
息子ももっと大きくなったら
一緒に楽しめるな〜😁
 

 

 

 

私は新潟市のキラキラマーケットで
買ったのですが色んな種類あったので
おすすめですよー😁💕


今日のミッションは
午前中に沢山遊んでもらって
お家でご飯食べて
一緒にお昼寝をする作戦!😁



最近寝落ちばかりだったので
今日はお昼寝で元気チャージして
夜は梨泰院クラスを観ると心に決めています。笑




ということで海遊びが終わり
お家に帰る前にテイクアウト💕

ジェリカフェさん相変わらずおしゃれすぎ😍
 
 

そういえばお外にテイクアウト専門の場所が出来たんですよね😆


 
 
どれも美味しそうで
サンドとガパオライスに💕

見ているだけでも
ときめく感じですね〜😍

 

ちょうどオーナーの古内さんが
販売されてました😁

お店のデザインや施工を自分でやっちゃう
オシャレすぎるセンスをお持ちのオーナーさん✨
 


また今度は素敵な店内で
ゆっくりカフェタイム過ごしたいです😁
 



無事にお昼をゲットして
帰り道12時前くらい。

あちゃ〜
フライングで寝ちゃった〜🤣


 
 でもお家着いて起きて
大好きなホットケーキをご機嫌に食べて
少し遊んで計画通りにお昼寝タイム😁

一緒にがっつり2時間半くらい
眠れました❤️


気持ち良すぎ😍




気付いたら雨降ってて
砂払うために外に出してた
サンシェードがびちょびちょになっていて
少し後悔😂

しばらくお天気微妙な日が続きそう
ちゃんとお手入れしておかねば🤣





今日も家族で平和に過ごせて
感謝な一日でした😊



 

YouTube最新動画はこちら

まんまるちゃんねる今井美穂


 





 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こちらは飲食店を応援しようと立ち上げました✊

 

新潟テイクアウト情報まとめサイト一覧

 

新潟テイクアウト情報Facebookページ

 

新潟テイクアウト情報Instagram

 

 

#新潟市中央区テイクアウトや

#長岡市テイクアウト

地域名で検索してみてください😊

 

ーーーーーーーーーーーー

フリーランスで活動中

お仕事依頼はこちらから

✉️office.imai8@gmail.com