今日はBSNラジオ3時のカルテット✨😊
 
資格マスターのコーナーで
工藤アナと一緒に
姿勢検定5級に挑戦しました😁✊
 
 

 

 
 
ドヤ顔ですが(笑)
ネットでどなたでも無料で受けられる検定で
私たちは3回目で合格しました〜〜〜😁

 

ということで番組のテーマも

「姿勢」

 

沢山のメッセージありがとうございました😊

 

 

私がお伝えした

一瞬で猫背が治る魔法は

3時のカルテット公式ツイッターに掲載されている

アンコール動画でも載っけてますのでぜひ😁💕

 

 

私も普段猫背に悩まされてますが、

改めて意識していこっと✊

 

 

 

 

 

子育て日記のコーナーでは

息子が初めて話した単語について❤️

 

まさかラジオでもこの音声流してもらえるとは😍

 

ママパパともまだまともに言えたことないのに、、、

 


 
 
車大好きな息子が発した言葉は
「救急車」でした😁❤️❤️
 
 
きゅーきゅーたー😍
 
何回も見返してニヤニヤしちゃいます😁
 
 
次はどんな言葉を喋るようになるのか楽しみ✨
常にスマホを片手に観察しちゃいそうです😄
 
 
 
 
 
 
さて今夜23時56分からは
BSN新潟ジョシ部✨
 
 
私のお気に入りのキャンプ場からお届け😍
 
三条市キャプテンスタッグ 
八木ヶ鼻オートキャンプ場✨
 
前回はキャンプ初心者のねねちんが
頑張って立てたタープに😁
おしゃれキャンプアイテムを並べて完成💕
 

 
今週は私の出番👍
 
キャンプ飯担当で
この間プライベートキャンプで大成功した
バターチキンカレー&ナンを披露しました😁
 
 
 
なかなかいい感じに出来ましたよ〜〜😍
 
 
結構な量作ったのですが
収録終わりに余ったのも
全部スタッフさん食べてくれて嬉しかった〜😁✨
 

 

 

ちなみにこちらの動画でも作り方載っけてます✨

 

 

 

早く梅雨が明けて

キャンプにまたおでかけしたいな〜😊

 

 

夫が運営するこちらのキャンプ場も

夏の予約がどんどん入ってきているようです😁

 

SUNSET CAMP FIELD FUJITSUKA

 

 

ぜひ新潟の海で楽しい思い出を作ってください💕

 

 

 

 

 

さてさて

本日の新潟ジョシ部の中で

先日少しご紹介したこちらのVTRも流れます😁


 
越後天然ガス新津ショールームのキッチンで
フルーツサンドとホットサンド作りに奮闘しました😁💕
 
 
すったもんだあったけど(笑)
 
 
無事に完成〜〜〜😍
 
 
萌え断😍
 
 
そしてこのパンと合わせて頂いた
カネカ食品のパン好きの牛乳とパン好きのカフェオレ❤️
 
 
驚きのマッチ度です😍
 
本当にパンの味を引き立たせてくれるすごい牛乳✨
 
 
ねねちんと感動しながら
美味しくいただきました😁

 
 
 
ぜひそんな模様も合わせて
今夜ご覧いただけると嬉しいです😁
 
 

 

YouTube最新動画はこちら

まんまるちゃんねる今井美穂


 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こちらは飲食店を応援しようと立ち上げました✊

 

新潟テイクアウト情報まとめサイト一覧

 

新潟テイクアウト情報Facebookページ

 

新潟テイクアウト情報Instagram

 

 

#新潟市中央区テイクアウトや

#長岡市テイクアウト

地域名で検索してみてください😊

 

ーーーーーーーーーーーー

フリーランスで活動中

お仕事依頼はこちらから

✉️office.imai8@gmail.com