昨日断乳レポで

最近はぐっすり朝まで
寝てくれるようになりました😁👍

って書いたのに、
今朝はまさかの4時過ぎに覚醒🤣笑

いつもなら私が寝ぼけてるので
スナック菓子食べさせて
だらだら乗り切るのですが(笑)

昨日早めに寝たおかげか
私も目覚めバッチリだったので
朝から息子に付き合えました😁



とりあえず大好きなキウイでご機嫌とって
朝ごはん用におから蒸しパンを作りました😁

3分で簡単に出来て
ヘルシーで美味しいのでおすすめ💕


いつもの朝ごはんの時間までもたなそうだったので、朝5時に息子朝ご飯(笑)

おからパンと
野菜ハンバーグ

昨夜の大人用のゴーヤチャンプルも
味そんなに濃くなかったので
少しあげてみました😁



ゴーヤも意外と食べてびっくり😁

今年初ゴーヤチャンプル💕
この夏何回食べるかなぁ😊

大好きです😍


この前作ってハマった
おからサラダも一緒に✨



ちなみに息子バクバク食べて
7時にフレンチトーストも食べました😂

すごい食欲です🤣💕


その後私はパパとバトンタッチして
1時間ほど仮眠

私はこれないと無理ですね🤣

息子の体力恐るべし(笑)



最近意識してるヘルシーご飯✨


キムチ納豆もち麦チャーハン😊



大好きなカオマンガイも
ご飯は少なめに😁



食物繊維多めな食事と
食べすぎないように気をつけながら
生活してます😊👍


ちなみにカオマンガイは
ご飯の部分を息子に食べさせてみたら
気に入ってもらえたようで、
余ったものは冷凍ストックに✨

どんどん色んなものが食べられるようになってきて感動です😍







今日はBSNラジオ
3時のカルテット
お聴き頂いた皆さまありがとうございました😁

子育て日記のコーナーでは
断乳後の息子の困った仕草について
お話しました😁

ちょっと恥ずかしい話(笑)
気になる方はぜひradikoでも
お聴き頂けたら嬉しいです💕





さて今夜0時11分からは
BSN新潟ジョシ部
久々の放送です😊✨

いつもより15分遅れです!


今朝の新潟日報の見どころ欄にも掲載されてました😁




ついに念願のキャンプ収録❤️

ねねちんと三条市キャプテンスタッグ八木ヶ鼻オートキャンプ場へ✨




素敵アイテムが沢山😍

キャンプ好きの私と
キャンプ初心者のねねちんの
ものすごい温度差からスタートしまして、
早々にハプニングも?😁笑

3回に渡ってキャンプの楽しみ方を
お伝えしていきますので
良かったらご覧ください😊





 

YouTube最新動画はこちら

まんまるちゃんねる今井美穂

 

※視聴特典あり

詳しくは概要欄をチェック

 

 




 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こちらは飲食店を応援しようと立ち上げました✊

 

新潟テイクアウト情報まとめサイト一覧

 

新潟テイクアウト情報Facebookページ

 

新潟テイクアウト情報Instagram

 

 

#新潟市中央区テイクアウトや

#長岡市テイクアウト

地域名で検索してみてください😊

 

ーーーーーーーーーーーー

フリーランスで活動中

お仕事依頼はこちらから

✉️office.imai8@gmail.com