週末のあれこれ😊
 
久々にショッピングモールに行って
この検温機に感動😍
 

 
毎朝あばれる息子の
体温測るのが地味に大変なので🤣
 
 
 
一家に一台もしくは
保育園にも欲しい🤣
 
 
 
 
今日は燕三条旅してきました😊
 
包丁研ぎ屋さんに包丁預けて
カネギフルーツさんのジョイフルサンドで
朝ごぱん💕

 

 
ずらりと💕
みているだけで幸せな光景😍
 

 

 

 
すっごく悩みましたが
宮崎マンゴーにしました💕
 
マンゴーのとろける甘さとふわふわのパンに
相性抜群の生クリーム
 
最高でした😍

 

 

 
息子にはみかんを買ってあげたら
嬉しそうにずっと握ってました😁
 
ちなみにめちゃくちゃ甘くて
一人でぺろっと食べてました💕
 
 
 
 
その後はマルナオさんの本社工場へ✨

 

 

 

 

 

 
おっしゃれなカトラリーの数々にうっとりしちゃう
ファクトリーショップ✨
 
 
結婚祝いで頂いて愛用している
マルナオさんの夫婦箸
 
本社工場へ持っていくと無料で
磨き直ししていただけるんです😊

 

 

 
きれいになって帰ってきてね😊
よろしくお願いします✨🙏
 
 
 

 

せっかくなのでお昼は

燕三条背脂醤油ラーメン💕

 

福来亭さんは初めてお邪魔しました😁

 

 

 

 
おお!これですね〜😁
 
めちゃくちゃ脂浮いてますが
見た目よりは意外とあっさりいけるというか😁
 
背脂の甘みとシャキシャキの玉ねぎが爽やかで
相性抜群💕
 
濃厚な醤油のスープが極太もちもち麺に絡んで
たまりません😋
 
ボリューミーな大きめの餃子も食べちゃったし😁
 
 
玉ねぎおかわりサービスがあったので
たっぷり頂きました😁
 
 
久々の燕三条系背脂ラーメン食べて嬉しかったです✨
 
 
最後はストックバスターズに寄って
お得にフライパンをGET😁✌️

 

 

帰る前に預けていた包丁も受け取って帰宅😊

 

 

モノづくりのまち燕三条のアイテムは

日常には欠かせないです😁

 

キッチングッズのお手入れも出来て

毎日のお料理タイムが楽しくなりそうです✨

 

 

そんな本日は

ピカピカ切れ味抜群になった包丁を使って

夫が記念日ご飯を作ってくれました😁

 

付き合ってから4年だそうな😁

 

便利なアプリが教えてくれるのですが

もうすぐアプリ配信停止らしい。

色々写真とか入れていたから寂しいな〜🤣

 

 

 
夫特製イタリアン✨
 
ラーメンでお腹パンパンだったので
野菜たっぷりめをリクエストしたら
本当にたっぷりでした😁
 
 
イタリアンだけど(笑)
お家にあった頂き物の純米大吟醸で乾杯🥂✨
 
 
image
 
 
家族でのんびりいろんなことを出来て
良き週末でした😊
 
 
 
 
息子っちも
テンション爆アゲで(笑)
 
 
謎なダンスタイム😁


 

もうすぐ20時半

 

沢山踊ってテンション下がらず

今度はお腹が空いたらしく

夜食食べちゃってる🤣

 

 

 

今夜は朝まで寝てくれるかな〜😂

 

 
 
早く寝てもらって
梨泰院クラス観させてくれー笑
 
 
 
 
 
 
YouTube最新動画はこちら
まんまるちゃんねる今井美穂
 
※視聴特典あり
詳しくは概要欄をチェック
 

 
 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こちらは飲食店を応援しようと立ち上げました✊

 

新潟テイクアウト情報まとめサイト一覧

 

新潟テイクアウト情報Facebookページ

 

新潟テイクアウト情報Instagram

 

 

#新潟市中央区テイクアウトや

#長岡市テイクアウト

地域名で検索してみてください😊

 

ーーーーーーーーーーーー

フリーランスで活動中

お仕事依頼はこちらから

✉️office.imai8@gmail.com