先月家族写真を撮って頂きました😁✨
 
そのデータと動画が出来上がったので
アップします😊✨
 
今回お願いしたのは
新潟の女性フォトチームnanannさん💕
 
 
 
家族写真や七五三、成人式
マタニティやニューボーンフォト
様々なプランがあるとのことなのですが😆
 
カメラマンのRUMIさん
ヘアメイクのYUKARIさん
フラワー空間デザイナーのMINAMIさん(おりおり💕笑)
 
この3人の創る写真の空気感と
あたたか〜い雰囲気が本当に素敵なのです😍
 
なので今回私のYouTubeまんまるちゃんねるで
取材も兼ねて撮影風景をおさめてきました😁✌️
 
 
 
どんな感じで撮影が行われていくのか
ぜひご覧いただきnanannさんを知っていただけると
嬉しいです😊💕
 
 
動画はこちらから✨↓
 
動画の最後に完成写真も少し載っけてます😁
 
そしてnanannさんから
視聴特典を頂いちゃいました!!!✨✨
 
本当に豪華な特典なので
良ければ最後までご覧いただけると嬉しいです💕
 

 

 

 

オフショットと完成写真

こちらにも少し載っけます😁

 

 

 
 
 
 
 
 
 
ロケーションでお借りしたのは
新潟県阿賀野市の阿賀野屋の土井さんの森✨
 
非日常感が溢れていて
自然に囲まれながら楽しい撮影でした💕
 
 
中でもお気に入りの写真😊
 
 
 
 
 
これ息子がぐずっちゃって抱っこしてあやしてたら、
ご機嫌になってくれた瞬間。
 
そんな一瞬も見逃さずおさめてくださり
感動しました😍
 
 
ぜひ視聴特典
プレゼントキャンペーンも要チェックです✨
 
 
また記念のタイミングで
素敵な写真撮って頂こう😁
 
 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こちらは飲食店を応援しようと立ち上げました✊

 

新潟テイクアウト情報まとめサイト一覧

 

新潟テイクアウト情報Facebookページ

 

新潟テイクアウト情報Instagram

 

 

#新潟市中央区テイクアウトや

#長岡市テイクアウト

地域名で検索してみてください😊

 

ーーーーーーーーーーーー

フリーランスで活動中

お仕事依頼はこちらから

✉️office.imai8@gmail.com