最近お仕事で色々な商品と出会うのですが😁
 
これは感動でした😍
 
カネカ食品のパン好きの牛乳❤️
 
 
ねねちんとドキドキしながら
フルーツサンドを作って(笑)
 
一緒にいただいたのですが
驚き!😍
相性が良過ぎて
手が止まりませんでした(笑)
 
ただただ美味しく楽しく食べるロケで
なんともありがたやでした🙏💕笑
 
新潟ジョシ部の中で放送予定なので
また近くなったらお伝えしますね✨
 
 
 
 
越後天然ガス新津ショールームの
キッチンをお借りしたのですが、
 
フライパンとか
燕三条製の切れ味抜群のナイフとか
備品のクオリティが良過ぎてこれまた驚きでした😁
 
最新のガスコンロだし
こんなキッチンなら毎日料理したくなるわ💕
 
 
 
帰り道にお気に入りのパン屋さん
オウルザベーカリーに寄って翌日の朝食をGET😍
 
 
いつもは塩ぱんあんバターパンなんだけど、
クリームチーズディニッシュも美味しかったなぁ💕
 
もちろん牛乳で😁
パン好きのカフェオレもあるのですが、
ぜひ放送をお楽しみに〜です😊
 
 
 
この日はロケが終わって
お一人様ラーメンランチ✨
 

 

 

 

 

 

 

 

 
大好きなおばちゃんの坦々麺と
バンバンチー麺迷いすぎて🤣
 
坦々麺とおつまみバンバンチーを😁
 
お腹爆発しそうだったけど
このコンビも相性抜群でした❤️

 

 

 
いつも美味しいラーメンと
楽しい時間をありがとうございます😁
 
 
 
 
 
 
ということで、食べすぎちゃった日は夕飯で調整!
 
食物繊維たっぷりメニュー✨
 
 
家族がお土産で買ってきた
黒あわび茸と白しめじできのこ汁
 
枝豆と
生でも食べられるというホワイトとうもろこし
 
ハンバーグにはもち麦を入れてみました😊
 

 

 

 
とうもろこしは生でも青臭くなくて美味しかったけど、
やっぱり茹でると甘さ倍増😍
 
息子も喜んで食べました😁
 

 

 

 
最近息子の食欲が凄くて
夕飯もしっかり食べるのに
寝る前にお菓子もくださいって〜😂
 
良くない気がするけど
お腹いっぱいでぐっすり寝かせたくて
スナックあげちゃってます😂
 

 

 

 
一人でもくもくと食べてくれるので
大人たちはおかげでゆっくりご飯が食べられています🤣

 

 


 

 

 
もうないよー笑
 
 
 
 
そんな本日はガパオライスにしました😁
 
付け合わせはズッキーニとナスのマリネ
トマトはベランダで育ったものです💕
 
こちらのレシピで作ったのですが
とっても好評でした😁
 

 

 

 
 
今年の夏はトマト食べ放題です😍
 
今度息子とトマト狩りをしよっと😁
 
 
 
 
バランスの良い食事で
減量成功中でキープできてます😁✌️
 
 
 
 
 
 
出演情報★
 
明日4日(土)12時10分〜
BSNテレビなじラテ
 
またまたジュンノスケ君を連れてロケへ✨
 
ヨドバシカメラ夏のヒットアイテムを
チェックしてきました😁
 
 
このサングラスの機能にも驚き😁
 
ぜひご覧いただき
夏レジャーにもぴったりなアイテム
チェックしてみてください☺️

 
 

 

YouTube

まんまるちゃんねる今井美穂

最新動画はこちら

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こちらは飲食店を応援しようと立ち上げました✊

 

新潟テイクアウト情報まとめサイト一覧

 

新潟テイクアウト情報Facebookページ

 

新潟テイクアウト情報Instagram

 

 

#新潟市中央区テイクアウトや

#長岡市テイクアウト

地域名で検索してみてください😊

 

ーーーーーーーーーーーー

フリーランスで活動中

お仕事依頼はこちらから

✉️office.imai8@gmail.com