今日は気になっていたお店へ
ようやくお邪魔出来ました😊
 
新潟市西区黒崎にある
スコーンファクトリーグラスゴーさん💕
 
スコーン専門店なんですよね😍
 
 
可愛いお店で
美味しそうなフレーバーのスコーンが沢山😁

 

 
これは迷っちゃいますね💕
 
レモンピスタチオ
塩キャラメル
チョコチップを分けて頂きました😊

 

 

 
幸せ〜💕
また買ってこよう😊!
 
○○専門店はやっぱりそそられますよね😁
 
 
お腹を満たしてお仕事へ✊
 
毎週火曜日はBSNラジオ3時のカルテット✨
 
今日のテーマは「最終回」
 
6月30日の今日最終回と言えばもちろん。。。
 
なはずが、、、
工藤アナが泣いているのは
今夜放送の3時のカルテット深夜便が最終回だから🤣笑
 
確かにさとちんさんとの強烈な映像が見納めかと思うと
寂しいですが😁
 

 

 

 
やっぱりFMポートさんの閉局の日。
 
私もずっといちリスナーとして聴いていたので
日常に当たり前にあった声が聞けなくなるというのは
本当に寂しいです😭
 
今日も空き時間は各番組を聴いていたのですが、
色んな感情が込み上げてきますよね。
 
新聞やSNSでのメッセージを目にして
本当に沢山の方に愛された局なんだなと実感しました✨
 
 
 
本当に本当にお疲れ様でした✨✨
楽しい時間をありがとうございました!
 
 
 
今も閉局特番を聴きながらブログ更新中です😭💕

 

 

 
3時のカルテットでもお話ししていましたが、
その前の独占ごきげんアワーのエンディングで
近藤アナがFMポートさんに対して
とっても温かいコメントを言って締めていたのですが
まさかのプチハプニングも😁笑
 
ぜひ気になる方はradikoでもチェックしてみてください😁
カルテットのオープニングでも話してます。笑
 
 
 
 
最終回をテーマにお話ししましたが、
私はついに愛の不時着の最終回を観終わりまして
完璧にロスです〜〜〜〜〜😭😭😭💕
 
ちゃんりせが3回観てるっていったのが
ようやく分かりました。笑
 
 
はぁ😭💕
 
 
 
 
 
 
さて。
6月30日の今日から
あおり運転厳罰化となりますね!
 
こんな悪質な危険な行為はあってはならないこと💦
 
時間と気持ちにゆとりを持った安全運転をすること
あおり運転を助長させないように気を付けること
一人一人が意識していきたいですね✊

 

 

 

 

 

くるまる最新号も発売しています🚗✨

 

今月は家計に優しいハイブリット車特集です😊

 

 

 
 
 
ぜひ書店やコンビニでお買い求めください😁
 
 
 
 

 

YouTube

まんまるちゃんねる今井美穂

最新動画はこちら

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こちらは飲食店を応援しようと立ち上げました✊

 

新潟テイクアウト情報まとめサイト一覧

 

新潟テイクアウト情報Facebookページ

 

新潟テイクアウト情報Instagram

 

 

#新潟市中央区テイクアウトや

#長岡市テイクアウト

地域名で検索してみてください😊

 

ーーーーーーーーーーーー

フリーランスで活動中

お仕事依頼はこちらから

✉️office.imai8@gmail.com