寝不足が続いて
昨夜は息子と一緒にバタンきゅ〜
 
おかげで20時から5時までぐっすり寝れたので
かなり回復しました😁
 
 
 
この間、急に右耳が詰まっている感じが治らなくて
耳鼻科行って診てもらったら
軽度の難聴ですね。
と言われてびっくり🤣
 
寝不足だったり疲れが溜まっていてもなるそうで
ヒヤヒヤ💦
 
小学生ぶりに聴力検査とかした気がする😂
 
でもお薬ももらって数日で治ったので
良かったです😊
 
やっぱり寝不足っていろんな影響があるんだなーと
実感しました🤣
 
 
 
 
今週のBSNラジオ3時のカルテットでは
「二日連続」というテーマでお届け😊
 
なんでかって
工藤アナが二日連続で麻婆食べたっていう話から(笑)
 
二日連続で体を動かして体がバキバキですとも言っていて
バキバキマーボーと呼んでくださいが
結構ツボでした😁笑
 
 
気になる方はぜひラジコでもお聴きください!笑
 
 
 
 
ちなみに私は、
韓流ドラマ愛の不時着を二日連続で深夜まで観てしまい
寝不足でもあったり🤣💕
 
今16話中の14話まで視聴していて
もうトキメキとせつなさがとまりません😭❤️
 
続きを観たいけど終わって欲しくない
本当それ(笑)
 
 
 
子育て日記のコーナーでは、
息子が習得したベビーサインについてお話し😊
 
 
これです!
 
もっと欲しいという時のポーズ✨


 

最近食欲がすごくなってきた息子

もっとポーズを乱用してるので

お菓子とか食べさせすぎに不安になってます🤣

 

 

でもベビーサインって

意思疎通ができてるって感動しちゃいました😍

 

話せる前のコミュニケーション✨

貴重な今をしっかり目に焼き付けておきます😁

 

 

 

 

そんな息子

最近本当に早起きで。。。

 

朝4時台に目覚めてしまい

遊ばせろーとなるのですが

私が無理なので(笑)

とりあえず横でYouTube観せてしのぐのですが

すぐに飽きてしまいリビングへ。

 

パパに交代して私は二度寝

7時にリビングへ行くと

二人して力尽きてました🤣笑

 

 
 
 
 
本日は5時起き🤣
 
昨日から一緒に寝たので私元気いっぱいなので、
一人で遊んでもらっている間に
家事してブログ書いてなかなか充実した朝活タイム😁
 
でも夜までもつか不安です😂
 
 
 
 
先週の週末は実家に帰っていたのですが、
この日も予想以上に早く起きちゃって
早めの出発🤣
 
朝の6時前には実家に到着し
またまた家族を驚かせました(笑)
 
 
 
早く起きるわりに
移動中とか寝てるので
辛いの私だけ🤣
 
なんかズルい(笑)
 
 
 
 
せっかく早く着いたので
気になっていた地元見附のパン屋さんへ✨
 
大黒製パンはコッペパンが美味しいとのこと💕
 
 
 
こうやって写真撮っていたら
幼なじみと遭遇😁❤️
 
嬉しい偶然でした😊
 
 
本当にコッペパン種類ありすぎて
迷っちゃいました😁
 
 
甘いのメインに購入しましたが
今度はお惣菜コッペも食べてみたいなぁ✨
 
 
 
地元名物といえば
ミルクヨーカンも久々に食べて
やっぱり美味しかった😍
 
 
 
この間
横澤夏子さんもインスタに
ミルクヨーカン作ったってアップしていて
 
ヨーカンって何?
牛乳寒天じゃなくて?
 
と沢山の方からコメントが来ていて
地元民としてニヤニヤしちゃいました😍
 
 
今はだいぶ有名になったと思っているけど
まだ食べたことない方はぜひ😁

 
 
 
父の日は両親とデイキャンプへ
お気に入りの
キャプテンスタッグ 八木ヶ鼻オートキャンプ場✨
 
 
準備は万端だからと意気込んで着いたのに
まさかの調理セットを丸々忘れたお母ちゃん🤣笑
 
焦ったけど
受付でレンタルセット貸していただけました😁
 
 
キャプテンスタッグのアイテムお借りできて
助かりました😍
 
 
 
 
 
 
実は先日も収録でお邪魔して
この1ヶ月で3回も😁
 
ヘビーユーザーです(笑)
 
 
でもその時にブヨに脚を噛まれてしまい
今も悶絶中です😭
 
毎年一回は油断して噛まれてしまうんですよね💦
 
もう本当に恐ろしいほどに痛痒いし
刺されたところが熱いし腫れてるし
つらい〜〜〜〜〜😭
 
 
本当行かれる方は対策しっかりされてくださいね😭🙏
 
 
 
 
 
 
さて。
思いの外晴れて気持ちの良い朝です☀️
 
洗濯ものがすっきり乾くといいな〜✨
 
 
 
 
 
 
 

YouTube

まんまるちゃんねる今井美穂

最新動画はこちら

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こちらは飲食店を応援しようと立ち上げました✊

 

新潟テイクアウト情報まとめサイト一覧

 

新潟テイクアウト情報Facebookページ

 

新潟テイクアウト情報Instagram

 

 

#新潟市中央区テイクアウトや

#長岡市テイクアウト

地域名で検索してみてください😊

 

ーーーーーーーーーーーー

フリーランスで活動中

お仕事依頼はこちらから

✉️office.imai8@gmail.com