先日は地元の素敵なスポットで
大好きな方々と
とっても楽しい撮影をしました😊💕




ワイワイと楽しい時間
写真の出来上がり楽しみです😁

出来上がったらまたアップしますね💕




MEG cafe511の
ランチがとってもお洒落だし
美味しかったなぁ😍




最近減量が順調でして、
食事管理で気をつけているのも大きいのですが😊

せっかくなので撮影前に
プロのお力をお借りしました✨🙏

ナチュラルケアKUUさんでは
前回、小顔コルギをお願いしたのですが、
先日は筋膜全身テラコルギという
メニューをやって頂きました😊✨




ハンドとカッサで全身ゴリゴリ流してもらって、
かなりスッキリ😍

肩甲骨周りとかもほぐしてもらって
肩こりも軽くなって良かった✨

久々にサイズも測ってもらって
効果が見えるとやる気になりますね😁

また痩せ期に突入したら
お願いしたいな〜😊✨




この間は
たるみ改善専門サロンEveTrico
2回目の小顔トレーニング😁


電気の力で表情筋が持ち上がって
本当トレーニングみたいなのです(笑)

2回目だったので、
少しレベルあげて挑戦😆

1回でも効果感じますが
定期的にやると変化がすごそうです💕






色々と美容の知識を教えてくれる
美容家であり人生の先輩のみさママと
久々にランチ😁


中条たまご直売所の
気になっていただし巻き卵サンドと
宮崎産マンゴーパフェを頂きました💕




😍😍😍

あっという間に食べてしまいました(笑)

ショーケースに並んでいるお菓子達の誘惑がすごかったですが、またの機会にしました😁




こんな感じで食べたいものを
そこまで我慢しているわけではないです😊👍

今やっているダイエット質問があったので、
まとめてみると、、、

◎少しだけ炭水化物控えめを意識
◎白米にはもち麦をプラス
◎20時以降は食べない
◎隙間時間でスクワット

あとは生理前の太りやすい時期は
10日間ほどバナナきなこ豆乳を朝飲みます😊



これめっちゃ美味しいし
簡単だし暴飲暴食防げるし
デトックス効果あるし
幸せホルモン
セロトニンの材料になってくれるし😁


良いこと沢山です😁


あとは、おから料理にハマってます💕





息子にも
おからハンバーグと卯の花✨

具沢山な野菜を一緒に煮て
アレンジするので簡単に色々作れます😊


最近息子朝の4〜5時くらいに起きるので、
私も仕方なく起き(笑)
離乳食ストックづくり🤣


おかげで寝落ち率が高く
すっかり息子と同じ体内時計になっちゃってます🤣




昨晩もおから料理😁

さりげなく家族みんなで減量飯です😁✊

豚レバーがお買い得だったので
レバニラかなと思いきや
タンドリーレバーというちょっと変わった味付けにしてみたら激ウマでした😍






あとは、おからサラダと
揚げないおからカニクリームコロッケ😁




特にこのカニクリームコロッケ風なものは、
おからが入ってるなんて思えないなめらかさで驚き😍

ホワイトソースとおからの相性が良いなんて
今後色々とアレンジ出来そうです😁



おからは安いしかさ増し出来る
体に良いし減量の強い味方です😁


引き続き健康的な食事意識していこっと✨









YouTube
まんまるちゃんねる今井美穂
最新動画はこちら




 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こちらは飲食店を応援しようと立ち上げました✊

 

新潟テイクアウト情報まとめサイト一覧

 

新潟テイクアウト情報Facebookページ

 

新潟テイクアウト情報Instagram

 

 

#新潟市中央区テイクアウトや

#長岡市テイクアウト

地域名で検索してみてください😊

 

ーーーーーーーーーーーー

フリーランスで活動中

お仕事依頼はこちらから

✉️office.imai8@gmail.com