今日から6月のスタート✨😁
 
新しい月の始まりの日は
身の回りもスッキリ
心も体もスッキリと始めたくなります😊✊
 
最近良い感じに体重落ちてきているので
デトックス期間意識して頑張ります✊
 
 
 
 
 
週末は家族でキャンプへ行ってきました😁
念願の息子連れてのお泊まりキャンプ!
 
実家の両親と合同だったので
子守をお願いしつつ
私はまたキャンプ飯に力を入れました😍
 
 
 
そんな様子を
早速YouTube動画編集したいところなのですが
前回行ったデイキャンプ動画の編集が途中なんですよね🤣
 
2ヶ月位前に行ったのですが
その後緊急事態宣言が出ちゃって
アップするタイミングを見失ってました😂
 
近々キャンプ動画二本アップするので
お付き合いくださいませ😁
 
 
起きてすぐ撮影は眠いってば〜の図(笑)
 
 
 
 
キャンプ場から帰宅後
打ち合わせを兼ねてこの方に会いに行ってきました😁
 
友人でありフラワーデザイナーの
おりおり💕
 
初めてお邪魔したアトリエ✨
センスの塊でした😍
 
いつも本当にお洒落にまとまってるよなぁと
感動していたのですが
ここのアトリエから発信されていたのですね❤️
 

 

 
新発田の商店街にある
ランチをテイクアウトして待っていてくれました💕
 

 

 
キッシュのランチボックス
野菜も沢山で美味しかったなぁ😍
 
 
近々おりおりとコラボした撮影を予定していて
ワクワク💕
 
その他にも色々と話せて
良き時間でした😊
 
そういう考え方もあるんだ!
と刺激を受けることも沢山だし✨
とりあえずにこにこと笑顔で話を聞いてくれる
おりさんは会うだけで癒しです😁
 
ぜひおりおりの素敵な作品たち
見てください💕
 
 

 

 
 
 
 
 
素敵な友人達に恵まれてるな〜と実感😊
 
こちらもアップするタイミングを見失っていた
だいぶ前の写真になっちゃうけど🤣
 

 

 
いつも楽しくお話ししてくれる美魔女ののりこさん💕
 
フリーモデルと歯科衛生士さんの中村春菜ちゃん😊
 
はるなちゃんとは何年ぶりかの再会でしたが、
夢を叶えていてすごいなぁ😊✨
 
デンタルリフレクソロジストとしても活躍中なんです😍
詳しくははるなちゃんのインスタをご覧ください✨
 
 
沢山笑ってこれまた良き時間でした😊
またゆっくりランチ出来る機会があるといいなぁ💕
 
 
 
 
 
今までスキンケアずっと適当にしていて
30代に突入したし、
このままではいけないと思い🤣
はるなちゃんに相談したら使っているの紹介してくれて✨
 
 
これまたお久しぶりのゆりえさんの所に😍
 
すっかりママに💕
子連れでも安心のサロンにお邪魔してきました😊
 
アルソアSoreve
新潟市西区小新南1丁目17-38-105
025-378-4205
 
 
娘さんも可愛い😍
 
肌の悩みを丁寧にカウンセリングしてくれて
重要だという石鹸を使った洗顔方法や
化粧水の入れ方など
本当に細かく教えてくれます😁
 
 
実は使い始めて結構経つのですが
かーなーり良いです😍笑
 
シンプルなケアなのですが
こんなに自分でも効果を実感できるのは驚きでした😁
 
 
 
定期的にサロンに行って
カウンセリングしてもらうのですが
その度に今のお肌の状態を見た上で色々教えてくれるので
すっごく助かっています😁
 
これは今後の変化も楽しみです😍
 
 
 
 
 
人生いろんなことがあって
人との出会いも色々あるけど
こうして楽しく刺激を受けあえるお友達に恵まれて
感謝しかないです✨
 
 
 
 
 
 
 
今日から保育園も自粛要請が終わり
普通に見て頂けるようになりました🙏
 
 
お仕事もできること頑張りたいし
これからのこと考えていかなきゃだし
新しく勉強したいこともあるし
 
息子をみてくれる保育士さん達に感謝しつつ
時間を有意義に使っていきたいと思います✊
 
 

 
 
そんな本日息子を送り出す前の
朝ごはん🤣
 
息子の機嫌をとろうと
大好きなハンバーグとフレンチトーストにしたら
緑と赤が足りなくて
栄養バランスが不安な感じになってしまいました😂
 
 
ちゃんと作ってくれよー
と言わんばかりの表情(笑)
 
離乳食ストックまた作っておかないと🤣✊
 
 
 
 
 
 
お知らせ
 
明日2日(火)15時からは
BSNラジオ工藤淳之介3時のカルテット
 
良かったらお聴きください😄
 
 
 
 
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こちらは飲食店を応援しようと立ち上げました✊

 

新潟テイクアウト情報まとめサイト一覧

 

新潟テイクアウト情報Facebookページ

 

新潟テイクアウト情報Instagram

 

 

#新潟市中央区テイクアウトや

#長岡市テイクアウト

地域名で検索してみてください😊

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

YouTubeまんまるちゃんねる

最新動画はこちら

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーー

フリーランスで活動中

お仕事依頼はこちらから

✉️office.imai8@gmail.com