週末は久々に見附の実家へ✨
 
緊急事態宣言中は、
ビデオ通話で孫の成長を見届けてもらっていましたが
最近特に歩くようになってきたので
家族もお待ちかねのようでした😊
 
、、、がしかし
1ヶ月以上も会わないと、
忘れてしまったようで息子実家に着くたび
不安そうな顔になり家族の顔見ただけで
ふぇーんと泣き出しました🤣笑
 
それにはショックを受けていた模様です🤣
 
でもしばらくしたら
また慣れて、家の端から端まで
てけてけ歩いて楽しそうにしてました😁
 
 
 
 
母の誕生日が近いので
夕飯はお祝いにオードブルをテイクアウトしてきました💕
 
 
 
 
めちゃくちゃ豪華なオードブルは😍
 
長岡の有名店グーステーブルさんの✨
お肉が美味しいお店と聞いていたのですが、
本当にボリューミーだし、ステーキにハンバーグに
全部美味しそう😁
 
 
 
もともとお店は知っていたのですが、
2月に長岡で開催された三十路人式というイベントで
同い年の女の子が「私グーステーブルの嫁です!」って
話しかけてくれたのがきっかけで
お邪魔してみました😍笑
 

 

 

 
私が管理している
新潟テイクアウト情報にも掲載しています😁
 
リンクはブログの下に貼ってあります👍✨

 

 

お店めっちゃおしゃれ!✨

&とっても素敵なスタッフさん達😁

 

 
店長さんは私の高校の先輩でした😁
 
 
個室もあるので子連れでも大丈夫ですよーと言って頂き、
今度落ち着いたらお店でも食べてみたいなぁ✨
 
グーステーブルさんのオードブルを注文すると
なんとスパークリングワインが1本ついてくるという
驚きのサービス😍
 
誕生日とお伝えしたら
写真フラッグやクラッカーや装飾品まで入ってました😁
 
ありがたや〜〜〜✨

 

 

 

 
お家じゃなかなか食べれないお洒落なメニューの数々に
感動💕
 
がっつり系だから
じいちゃんばあちゃんにはどうかなーと思ったけど
うちの80歳のばあちゃんはハイカラな料理だって喜んで食べてました😍笑
 
母も喜んでくれたようで何よりでした✨
 
 

 

 

 

夜はお友達と初めて

オンライン飲み会を計画していたのですが😁

 

なぜか父が張り切って

外に焚き火セット用意しておいたから!と(笑)

 

 

庭に本格的なアウトドアセットが組まれていて

笑っちゃいました😄

 

 

 
せっかくなので東京にいる弟につないでみました😁
 
 
とりあえず元気そうで何より。
 
YouTube頑張ってやっているので
良かったら覗いてください😁
 
 
 
 
 
 
その後は軽く一時間ほど
オンライン飲み会!
 
息子はばぁばが寝かしてくれて
久々のアルコールと夜更かしです😁
 
ママ友に繋いだのですが
なぜか父も参加し3人でワイワイして
楽しい時間でした😁
 
 
 
女子会だったので
酒屋さんで仕入れてきたお酒とおつまみも
ちょっと可愛い感じのものに😁
 
このおつまみ3種類が超ヒット!
 
薫製柿ピー
白トリュフ風味のナッツ
バナナチップスとカカオ
 
美味しすぎてもっと買っておけば良かったと思いました😍

ちなみに長岡の
酒屋平成堂さんで買いましたよー😁

 
 
オンライン飲み会
リモート飲み会?
新しい生活様式ですね😊
 
うまく活用して息抜きしていきたいものです😁✨
 
 
 
 
 
翌日は親戚と😁
 
息子と同い年の男の子
久々に会えたのですが
5ヶ月も違うとすっかりお兄ちゃんですね💕
 
image
 
息子におもちゃ貸してくれたり
ほのぼのしい光景でした😁
 
 
 
久々に会えた家族と良き時間を過ごせた週末でした。
 
 
 
でも気を抜かず
引き続き気をつけながら生活していこうと思います✊
 
 
 
 
明日19日(火)
BSNラジオ工藤淳之介3時のカルテット
BSN新潟ジョシ部
 
出演します😊
 
よろしくお願いします✨
 
 
 
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こちらは飲食店を応援しようと立ち上げました✊

 

新潟テイクアウト情報まとめサイト一覧

 

新潟テイクアウト情報Facebookページ

 

新潟テイクアウト情報Instagram

 

#新潟市中央区テイクアウトや

#長岡市テイクアウト

地域名で検索してみてください😊

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

YouTubeまんまるちゃんねる

最新動画はこちら

 

 

 

ーーーーーーーーーーーー

 

フリーランスで活動中

お仕事依頼はこちらから

✉️office.imai8@gmail.com