素敵な贈り物にほっこりしました😁💕
 
高校時代の友人がアクセサリーブランドを立ち上げて、
私もいくつか購入して愛用していたのですが😊
 
素敵な手作りイヤリングを頂いちゃいました🙏✨
 
 

 

 
奥が今まで持っていた作品で
手前がお手紙とともに送られてたイヤリング💕
 
マザーオブパールという天然石がついていて
子育てのお守りとか
他にも良い意味が沢山込められているんだとか😍
 
わぁ嬉しいなぁ✨
 
いろんなコーディネートにも合いそうですね😊

 

 

 
Kalanchoe(カランコエ)というブランドで
Instagramもあるので良かったら覗いてみてください😊
 
 
やりたいこと形にしてすごいなぁ💕
またゆっくり落ち着いて会える日を楽しみに
イヤリングつけて日々頑張ろうっと😁
 
 
昨日書いた断乳のお悩みブログを観た
友人からも連絡もらって
親身になってアドバイスしてくれて😭✨
 
昔は本当に人見知りで友達作り得意じゃなくて、
そんな私でも一緒にいてくれて
いまでもお付き合いのある貴重な友人達に感謝です!
 
これからも末長くよろしくお願いします😁笑
 
 
 
 
 
 
今日のお昼はタイのお土産で買っていた
パッタイセットで簡単異国料理💕

 

 

 
ニラとかもやしの英語表記が勉強になりました😁笑
 
パッケージに書いてある通り本当に10分で
出来ちゃった😁
 

 

 

 
あまじょっぱい感じとナンプラーが効いてて
異国感を存分に味わえました💕
 

 

 

ちなみに↑こちらの動画では

タイプーケットの巨大ショッピングモールの中の

フードコートで食べまくっています😁

 

 

今は海外旅行もできないので

こうしてお家で国際色豊かなごはんを楽しむのも

いいですね!✨

 

 

 

 

息子の離乳食ストック作り
 
とりあえずハンバーグ作っておけば安心🤣笑
 
今日は鶏ひき肉と豆腐のベースに
にんじん、玉ねぎ、ほうれん草沢山入れておきました👍

 

 

 
ガスコンロが不調で
急遽卓上コンロで調理🤣
早く直って欲しいな〜笑
 

 

 

息子の夜ご飯は
最近ハマってるフレンチトーストと
フルーツとハンバーグで息子大好きセット😍笑
 

 

 
1歳3ヶ月
悩んでいた手づかみ食べにもようやく興味を持ってきているのですが、育児アプリとかみると、スプーンを持ちたがるとか書いてあって、、、まぢ🤣って感じです。
 
でも焦らない焦らないですね😊
 
 
 
 
夕飯は天ぷら✨
 
昨日のにこにこ市場で美味しそうな
こごみとふきのとうを購入したので😁
 
せっかくなので海老も食べたいなぁと買い出しに行くと
美味しそうな生牡蠣もあって🥺
奮発しちゃいました😍
 
 
 
前にも書いたけど
小麦粉プラス片栗粉と卵液に
砂糖を少しいれるとサクサクに😍
 
今回もなかなかうまくあげることが出来て
テンションあがってます。笑
 
でも胸焼けするまで食べちゃって少し後悔🤣
 
 
 
今更ながら気づいたのですが
洗い物する時の手袋ってめちゃくちゃいいんですね😍
 
なんで今まで使わなかったんだろーーー!
 
便利グッズはどんどん使っていこっと😁
 
 
 
 
 
 
あとはお知らせです😊✨
 
 

 

新潟ママコミュニティ

woman’s ribbon(ウマリボ)



2019年から活動をスタートした

新潟女性コミュニティウマリボですが、

この度形を変え、

新潟ママコミュニティウマリボとして

新たにスタートすることとなりました!



育児中のママさんたちのお友達作りに

情報交換の場に

ゆるく楽しくママさん同士の交流を

出来たらなと思っています💕



新潟出身でタレントの相沢まきさんも

私と同い年のお子さんの育児中ということで

ご縁があり、今後コラボしたイベントなども

開催出来たらと思っています😊✨



現在は新型コロナウイルスの影響で

なかなか集まってのイベントなどは

出来ない状況ですが、

無理のない範囲でオンラインでの情報発信などを

予定しています😊



今後の活動については

新潟ママコミュニティwoman’s ribbon

こちらのアカウントをフォローして頂き

チェックして頂けたら幸いです😊

 

https://www.instagram.com/womansribbon_mama/

 



よろしくお願いいたします



 

 

 

〜明日12日(火)出演情報〜

 

15時からBSNラジオ工藤淳之介3時のカルテット

 

23時56分からBSN新潟ジョシ部放送です😊

 

 

どうぞお付き合いください✨🙏

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こちらは飲食店を応援しようと立ち上げました✊

 

新潟テイクアウト情報まとめサイト一覧

 

新潟テイクアウト情報Facebookページ

 

新潟テイクアウト情報Instagram

 

#新潟市中央区テイクアウトや

#長岡市テイクアウト

地域名で検索してみてください😊

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

YouTubeまんまるちゃんねる

最新動画はこちら

 

 

 

ーーーーーーーーーーーー

 

フリーランスで活動中

お仕事依頼はこちらから

✉️office.imai8@gmail.com