本日午前中はとある収録😁
 
この格好は分かる人には分かるやつ(笑)
 
 
はい🤣
 
BSN新潟ジョシ部でたびたび登場している
奥様は魔女キャラ😁笑
 
ちなみに昨年よりある部分が変わりました。
分かる人いるかな〜?😁
 
イタイのは承知の上で
今年度もお付き合いください🤣🙏
 
今日も衣替えの時期のお悩みについて
魔法を使わずにあれで解決してきましたよ〜😁
 
放送は5月12日(火)予定です✨
 
そして今夜は新年度初回の放送!
23時56分からBSN新潟ジョシ部
良かったらご覧ください🙏💕
 
 
 
 
 
 
 
収録終わりにテイクアウトランチ!
 
新潟市中央区の
ペアレントパインツザベストショップ
バイデイワークトウキョウ
 
店名が長い&英語で綴る自信がありません🤣笑
 
先日ラジオのコーナーで出演して頂いたお店で
気になる店名の由来はお店の住所に注目してみてください😁

 

 
ボリューミーなキューバサンドを頂きました😍
 
 
お店は住宅街の一角にある
お洒落な外観!✨
 
 
 
電話して注文した時に
どれがおすすめですか?と聞いたら
全部おすすめです!✨と言って頂き
お店にいってメニュー表みたら本当にどれも美味しそう😍
 
 
 
 
今回はキューバサンドにしてみたのですが、
シトラスマリネで漬け込んだローストポークと
とろっとろのチーズにピクルスが
カリっとしたパンで挟まれていて
なんともボーリューミー
ジューシーで美味しい💕
 
 
キューバ行ったことないけど
本当に本場の味って感じです😁笑
 
 
かなり満腹になりました😁
Sサイズもあるみたいなので女性はそちらでも
ちょうど良いかもですね!
 
 
 
掲載して良いか聞いてみよっと😁
 
 
 
コロナウイルスの影響で困っている
飲食店さんを応援しようと
様々な取り組みが行われています。
 
お知り合いの方がこちらを立ち上げました✨
 
みなさんの口コミ情報お気軽に投稿ください😊
 

連携をとりあって
飲食店の方にとっても
消費者にとっても良い形で応援できるよう
頑張っていこっと!✊
 

 

 
 
お腹を満たした後は
 
BSNラジオ工藤淳之介3時のカルテット
生放送!
 
来週受ける睡眠検定の勉強をしつつ
検定の創設者である
日本睡眠教育機構理事長
宮崎総一郎さんにお電話を繋ぎ
リスナーのみなさんの睡眠に関するお悩みについて
お聞きしました😪
 
 
早寝より早起きが重要!?
スマホと睡眠関係
牛乳の安眠効果って本当?
 
など勉強になることばっかりでした😁
ぜひラジコでも聴いてみてください✨
 

受験まで一週間頑張ってテキスト読みます🤣
結構難しいんだよな〜🤣
 
 
 
 
お知らせ!
 
明日29日(水)
19時からは
BSN水曜見ナイト新潟気まま旅
珍名場面総集編!✨
 
私も少し登場します😁
どんな編集になっているのか楽しみです😁
 
 
 
 
 

ーーーーーーーーーーーー

 

フリーランスで活動中

お仕事依頼はこちらから

✉️office.imai8@gmail.com