今日は朝から浜辺で撮影!🏝


お天気はどんより🤣
風も強く荒れた日本海でした(笑)


 

 


新潟ジョシ部の

オープニング映像が新しくなります✨


こんなに遠くからも撮られてどんなショットになっているのか楽しみです😁笑

 

 



初回放送は4/28(火)の予定


BSN新潟ジョシ部

今年度もよろしくお願いします😊

 

 

 

 


撮影中からお昼は何食べようか

ワクワクしていたのですが

撮影が終わる頃を見計らい予約してみました😁


新潟市中央区

白山神社の目の前にあります

オリエントイタリアンイリィさんのテイクアウト✨


どのお店でテイクアウトしようかなぁと

自分が立ち上げたサイト見て

ニヤニヤしながら決めました😁笑


 

 
 


当日でしたが電話予約しておいたので
パッと受け取れて有り難や✨

ランチのガパオライス
付け合わせも含め
めちゃくちゃ美味しかった😍

他のメニューも美味しそうだなぁ😁
 
 

少しでもお役に立てればと立ち上げた

こちらのサイト

お店いくつか更新しました😊

 

【新潟テイクアウト情報】

https://www.facebook.com/takeoutniigata/

 

https://www.instagram.com/takeoutniigata/




お店の味をお家でも職場でも😁💕


ぜひ皆さんもテイクアウト料理を楽しんで

飲食店を応援していきましょう✨





 

 





お腹を満たして
BSNラジオ3時のカルテット生放送✨


新型コロナウイルス対策ということで
広々としたお部屋で打ち合わせ!
 
 
 

4月14日
よんじゅうし、、、

そうです今日と言えば
BSNアナウンサー4人で結成された
アイドルグループ

イケメン四銃士
デビュー曲ミュージックビデオの公開日😁✨


現役アナウンサーがアイドルデビューって
聞いたことないのですが、
もしかして全国初ですかね?😁


今までリーダーの工藤アナも
デビュー曲について
ずーっともったいぶるもんだから
気になっていたんですよね😁
 


歌っているのはもちろん
作詞作曲
映像
などなど

全て身内スタッフで制作するという
気合いの入れよう😁


それではお聴きください
イケメン四銃士デビュー曲
『4foryou』
 

 

 

 

!!!😆✨㊗️


正直めちゃくちゃ驚きました😁
すごーい笑かせにくるのかと思いきや(笑)
とっても爽やかな感じ✨


こんな時だからこそ
新潟から元気を届けたいという思いで
みんな通常のお仕事をしっかり取り組みつつ
挑戦したのだとか😁



これからが楽しみですね😁






ということで、番組中も沢山のリスナーさんからの感想メッセージで賑やかにお届けしました😁
 


子育て日記のコーナーでは(15時15分頃〜)
チャイルドシート嫌々期の息子の様子を✨

女性ホルモンバランスプランナーの梨本美和さんとお電話繋ぎし、女性ホルモンの乱れから来る不調の対処法についてお聴きしました😊

ぜひradikoでもお聴き頂けたら嬉しいです✨




番組公式ツイッターでは
3時のカルテットアンコールとして
動画も毎週アップしてますので
こちらもぜひ😁









最近ウイルス対策で打ち合わせのお部屋も変わり、お知り合いの皆さまと中々会えず寂しいのですが、、、


放送終わりに階段で
坂部アナと遭遇😁


夕方のニュースのきっちりしている坂部さんと
普段の面白い坂部さんのギャップがまた良いです😁

 


今の時期とても大事なことだけど
なかなかの距離感(笑)





楽しいメンバーとお仕事させて頂いて
日々感謝です😊


今日も一日お疲れ様でした✨





ーーーーーーーーーーーー

 

フリーランスで活動中

お仕事依頼はこちらから

✉️office.imai8@gmail.com