昨日は息子と寝落ちしてしまって
気になっていたスーパームーンを見逃し
ちょっと残念🤣




昨日のこと


午前中のお仕事が終わり
ちょうどタイミングがあった
ねねちゃんとラーメンランチ💕

私のおすすめのお店紹介しました😁

担々麺屋関屋店
おばちゃんが作るラーメンは
私の元気の源です😁





BSNアナウンサーの行貝寧々ちゃんは
新潟に来て2年目✨

元気が良くって
いつも可愛い笑顔に癒されてます💕



新潟は美味しいお店沢山あるから
どんどん新潟の良さを知っていってもらいたいな😁





その後はBSNラジオ3時のカルテット
生放送!


新型コロナウイルス対策で
ラジオブースにもアクリル板が設置されました!


メールの受け渡しやカルトットのサイコロをするのに下は少し空いてます。

スタッフさんの手作りということですが
違和感もなくすごいです!✨



目指せ資格マスターのコーナーで
1ヶ月前に受けた
ダイエット検定の結果がわかる日😂



手応えがギリギリだったので
めちゃくちゃドキドキしていました、、、🤣




結果は
二人とも合格でしたーーーー!!!😁㊗️




嬉しい!😍

これで私の資格はこんな感じになりました😁

ナチュラルビューティースタイリスト
声優検定3級
カラアゲニスト
ダイエット検定3級

次は睡眠検定に挑戦ということで
頑張るぞー!😆


お家時間で資格勉強もおすすめですね✨




子育て日記のコーナーでは
保育園に通い始めた息子の様子と
行き渋るお子さんに対しての対応について
はっぴぃままはうすの松山さんにお聴きしました✨

ぜひradikoでもお聴き頂けたらと
15時10分過ぎからです😊









昨日は慣らし保育が終わり
初めて朝から夕方までがっつり預けました🙏



やっぱり結構泣く息子

習った通り帰ってムギュー時間は多めにとりました!








いっぱいギューして機嫌も復活😆

寝る前は謎なハイテンションです😁




そして翌日

先程送ってきましたが
やはりギャン泣き💦

あの顔を見ると心苦しいです😭

でも息子も頑張ってるし
預かってくださる保育士さんに感謝して
出来ること頑張らなくては✊✨









テイクアウトOKな店舗情報アップしました😊✨


&サイトの使い方も追記してみました!


食べて応援はもちろんですが

頑張っていらっしゃる飲食店さんへの

応援コメントや食べた感想などなども

ぜひよろしくお願いします😊🙏


# 市町村名テイクアウト

で検索出来ますので

お近くのお店見つけてみてくださいね😊


 

【新潟テイクアウトOK情報】

https://www.facebook.com/takeoutniigata/

 

https://www.instagram.com/takeoutniigata/