除菌液無料プレゼントを行います!✨

第2弾です✊

新型コロナウィルスの影響で
私もお仕事激減中💦

困っている方が世の中に溢れ
大変なことになってますよね。

早く収束させたい!
そのために今自分が出来ることやります!

一人一人が出来ること守ることしっかりやって、乗り切っていきましょう!

以下、夫のコメントシェアします🙏

ぜひ当日はお気軽にお越し下さい😊

------------------------------

新潟県の感染者も日々増えている状況で、
余談が許せません。

我々が出来る事は日々の暮らしを丁寧に
除菌を行いながら
感染リスクを下げるしかありません。

現在、マスクや除菌液は
入手困難になっています。
マスクは手作りできますが、
除菌液はハードルが高いです。

厚生労働省が除菌に推奨しているアルコールと
次亜塩素酸水のうち
次亜塩素酸水に目をつけ、
私達は時間が出来ましたので
研究する事ができました。

そして医療用電解水生成器を用いて
強酸性次亜塩素酸水を作り
Phと塩素濃度を調整して
弱酸性塩素酸水を生成する事が出来ました。

原材料が水と塩だけの
安全な除菌液が完成しました。

人体にも安全なので手指の除菌に
ジャブジャブかけてご利用下さい😊

除菌液が必要な方に配布致します❗️
一度にいっぱいは作れないので20リットル、
ひと家族500mlとさせて下さい。

ただ、除菌液供給がスムーズになるまで
複数回行いますので、
今回、都合が合わずでも安心して下さい。

配布場所は新潟市南区にある
新潟にこにこ市場にご協力頂きました😆

詳しくは画像をご覧下さい❗️
遠方からのご参加はご容赦下さい。
m(_ _)mゴメンね

除菌液の注意事項
●紫外線に弱いので遮光性のある容器をお持ち下さい。
 (透明なものでもアルミ箔を巻けば代用出来ます)
●安定な除菌力を保つ為に1ヶ月ほどで使い切って下さい。
●肌などには安全ですが目に入った場合、すぐ様洗い流して下さい。
●鉄など錆やすいもの、革へのご使用をお控え下さい。
●アルコール用スプレーでは無く、普通の容器でも構いません。
●家庭用漂白剤に用いる次亜塩素酸ナトリウムは使用しておりません。
 名前は似てますがまったく別物なのでご安心下さい。

奪い合えば足らず、分け合えば余るの精神で頑張ります❗️

需要と供給のバランスが分からないので、
お手数ですが、除菌液がなくて困ってんだよね〜と言う方、
貰いに行く予定だよっと言う方、
コメントを書き込んで頂けると助かります😊

画像は前回の模様です。