スタジオ内で赤ワイン!?😍



なんて中身はぶどうジュースでしたが😁笑

今日のBSNラジオ
3時のカルテット

近々ワイン検定を受ける工藤アナ
今日はワインをテーマにお送りしました✨



ゲストにワインエキスパートの
佐々木あかねさんをお迎え😁✨



奥深すぎる〜!😁

ぶどうの品種もあんなに沢山あったとは✨

知識があるとより美味しく飲めると思うし
私も勉強したくなっちゃいました💕

そして何より飲みたくなりました😁

番組内でも話した
キャンプ場で作ったホットワイン

YouTube動画作る予定で
中々進んでませんでした🤣

近々アップできるように編集はじめよっと!





帰宅すると息子
ママ追いなのか
私にべったり🤣

ぐずりながらも可愛いですね😂❤️


寝る前にはご機嫌も戻り
テンション高め😁


絵本は読み聞かせをするものの
まだ自分でめくって遊ぶ方が好きみたい😊




👶あんよもつかめるよ!





今日は手こずることもなく
笑いこけて疲れてコテっと寝てくれました😁







おかげで夜は事務作業が進んで良かった✨👍



今夜は恋つづ最終回ですね😍

世の中の恋つづフィーバーの流れにのり
ハマってしまいました😁



ドラマ大好きな私ですが
最終回って楽しみだけど
観ると終わってしまう寂しさもあり
観たいようなすぐに観たくないような
変な感覚になります🤣


観た後はTwitterで共感ツイートを探すのが
楽しみでもあります😁



今期も沢山の素敵な作品と出会えてよかった😍






恋つづ終わりの
今夜23時56分から
BSN新潟ジョシ部も今年度ラストの放送です✨




総集編もラスト✨


そして、、、

4月からも継続が決まり5年目に突入します😁

ゆるゆるとお送りしている番組ですが、
ちょこっとテイストも変わるとか変わらないとか(笑)

BSNアプリをダウンロードして頂くと
見逃し配信を観ることが出来ますので、
新潟県以外の方は良かったらぜひ😊