お天気の良い週末

お散歩したいなと思って
庭園の郷保内へ✨😁





  

初めて入ったのですが
入り口すぐにあった看板✨

植木職人さん達かっこいー😁✨



道の駅内は
お花のとーっても良い香り💕

癒されますね〜




職人さん達が作業真っ只中でした😆

これからまた素敵なお庭になっていくんですね✨



世界一のこけ玉❤️






息子も新鮮な空気に触れて
お散歩ご機嫌です😁






歩いていくとレストラン発見💕






気の温もりいっぱいの店内で
おすすめのピッツァ頂きました😁

道の駅保内のネギのロマーナ&水牛モッツァレラとレモンのハーフハーフで✨



デザートに庭園をイメージしたティラミスを❤️



大大大満足でした😁


お義母さんに沢山息子歩かせてもらって
夜ぐっすり寝てもらえるように😁




初めてお邪魔しましたが、
とってもステキな道の駅だったなー😊




ここの道の駅の駅長さんは
全国でも珍しい女性駅長さんで
全国女性駅長会の会長さんとのこと✨

道の駅内には女性らしいアイディアが詰まっていて、ママ目線で設置された液体ミルクのコーナーがありましたよー😁




近くの保内公園も行ってみたのですが、
新型コロナウィルスの影響で休園中でした。




ここの温室も入りたかったなー!
また今度✨



今自粛しなければならないのも分かりますが、
手洗いうがい、距離をとったり
自分で出来る対策はしっかりとしたうえで
外出も楽しんでおります🙏


我慢しすぎてストレス溜めるより
適度な運動、食事、睡眠で
免疫力あげていきたいと思います✊


アレルギー検査で重度のスギ花粉症持ちが分かったのですが、妊娠してから少しマシになったような✨

それでも今日はやっぱりクシャミ連発だったので、最近ハマってる鼻うがいと腸内環境整えるために発酵食品とろっと😊





最近の息子のお気に入り❤️

亀田製菓のハイハインはおせんべいデビューにぴったりでしたが😁

最近はこちらが良い感じ😁




まだ手掴み食べが下手っぴなので
この大きめのおせんべいが持ちやすくていいみたい😁





最近自我が強くなってきて
ご飯は食べないのにお菓子は食べるー
みたいな時が増えてきました🤣