今日のBSNラジオ
3時のカルテット
わくドキ子育て日記のコーナーでは
最近はじめて手掴み食べをした息子の様子をお話ししました😁





はじめての手掴み食べ動画はこちら✨




それから
思い切って息子に任せると大変なことになるので、お菓子から徐々に練習中です😁





他の子より遅くても気にしない気にしない😁


比べずに自分のペースで子育てをやっていくと心がけている、ママ友でありBSNアナウンサーの新海さんがコーナーのゲストでした💕

1歳8ヶ月の娘ちゃんの成長は私もいつも見てほっこりしているのですが、やっぱりその時々の悩みって沢山ありますよね〜

小さなことでも辛いこと悩んでいること
話せる友人の有り難み痛感してます😊



新海さんの癒しのボイスとともに
工藤さんと和気あいあいと盛り上がりました😆


お内裏様を意識したという工藤さんの顔が🤣笑


今日はひなまつりですね💕🌸

我が家は保育園でひなまつり楽しんでくるみたいなので、あえて家ではやりません😁
と堂々と言える新海さんかっこいい😆✨



またプライベートでも会える機会を楽しみに
育児も仕事も頑張ります✨



テレビ局内のトイレには
うがい用のコップも設置されていました。



こまめな手洗いうがいをすることと
鼻や目をこすらないよう気を付けてます✊




感染拡大は怖いけど
色んなことが自粛になっていて
世の中大変なことに💦

一人一人の努力で
一刻も早く終息を迎えますように。







告知です✨


今夜23時56分
BSN新潟ジョシ部は
総集編です😊

どんなシーンが切り取られているのか😁




そして明日4日(水)夜7時からは
BSN水曜見ナイト新潟気まま旅
ディープな長岡発見旅✨








ぜひご覧ください😁





ひなまつり🌸
うちは男の子なので特に予定していなかったのですが、まさかの主人が私とお義母さんのためにちらし寿司とハマグリのお吸い物用意してくれました😁💕




やっぱりお祝いしてもらえるって嬉しいですね😊

そんなサプライズしてくれた主人が

『ねー何か気づかない?』
って聞いてくるので
部屋を見渡してみたり、間違い探しの連続で、
ついにほとんど変わってないのに髪切った?って聞いて爆笑されました😂

正解は髭を剃ったでした🤣

確かに結構長かった髭が明らかにツルツルに(笑)

ちゃんと見ていないんだなーと反省しました😂




近々主人の誕生日なので
しっかり思いやりの気持ちを大切に
お祝いしたいと思います🤣💕