今日は朝から息子の初めての出来事に大興奮😁

慌てて動画を撮りました😆
近々YouTubeにアップしようかなと思ってます✨




朝寝もバッチリでハイテンション↑💕笑



朝ごはんは息子にご飯あげなから
かきこむ系が多いです(笑)


息子用に出汁をとった後の出汁パックの中身
あの茶色のカスも食べられるとテレビでやってて、卵かけご飯に混ぜてみたらかなり美味しい😍

これははまりそう😁



バタバタと相手しながら
スプーンでかきこんでしまいます😂笑

忙しい朝の強い味方です😁





今日はBSNラジオ
3時のカルテットでした✨




おやすみ中の工藤アナに代わり
くろちゃんこと黒崎アナが登場😆

ジョシ部や水曜見ナイト気まま旅などテレビは一緒になること多いのですが、ラジオは初めてでドキドキ😁


でかいコンビだったので
テーマは大きい小さいで
沢山のメッセージもありがとうございました😁




若くても色々と悩んでいるくろちゃん(笑)
そのギャップも魅力ということで😁


子育て日記のコーナーでは
最近我が家で取り入れている
ラブラブ寝かしつけ法についてお話しました😍

なかなか良い効果を発揮しています💕

ぜひradikoでもお聴き頂けたら嬉しいです✨








帰るとご機嫌な息子が待っててくれました😁





いつもはお義母さんにもお願いしているのですが、今日はパパがワンオペ!

一緒にお風呂入ってくれて
夕ご飯作りながら離乳食あげてくれていました🙏

本当に助かるー😂✨




こういうと生意気に聞こえちゃうかもだけど、私は子育てや家事はママだけがやるものではないと思ってます。

一緒に暮らすもの同士がその日出来ることを考えながら柔軟にやっていけたらな〜と。

そう言う考えが一致していることは家族として本当に助かってるなぁ。


栄養バランスや食費も(笑)
主人の方がうまく考えてやってくれてますし🤣




玄米炊いてみたよ!って
先日のなじラテで玄米の魅力について聴いていたのをすぐ取り入れてくれました🙏


コクがあって美味しかったな😁
ヘルシー和食最高です✨


こうやってアップすると
料理出来る旦那さんで良いですねと言われること多いですが、主人もクックパッド見ながら作ったりしてますし、本人も『男がやらないのは言い訳で、勉強しやろうと思えば出来る』と言ってます🙏



家庭の事情は各々だと思うけど、
男女平等とか女性の社会進出とか言われている世の中なのであれば、こういう所ももうちょっと男性の皆さんが意識してやってくれるとまた変わってくるんじゃないかなー🙏✨




まだまだ先のことだけど
息子にも一通りのことを
当たり前に自分で出来るよう
早めに教えたいと思ってます😁







最後に告知です✨

本日発売のくるまる🚗


今月はコンパクトカー特集です😊
コンビニや書店でぜひ手に取ってみてください✨

新潟のくるま探しはくるまるで♪

相変わらず今井美穂まわってまーす(笑)

お車探しはこちらのページからも→くるまる




そして今夜23時56分からは
BSN新潟ジョシ部
ちゃんりせこと林りせアナと
コメダ珈琲店でまたまた食べまくり喋りまくりです😁❤️笑



ぜひご覧頂けると嬉しいです😊





YouTube
まんまるちゃんねる
最新動画はこちら